:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.03.31[金] 姫伝説

ミナハンコンハンハー
うまく喋れません
てか、口が開きません
どれくらい開かないかというと


タバコが一本ようやく入るか入らないか


なんですけど(泣


桜満開という事で気分も晴れやかに
ランチはボサノバを聞きながらフランスパンを♪
うーん♪イイ!!

しかし固ぇーのよ・・・フランスパンが(泣
歯が折れる寸前まで噛み砕きましたよ

すると・・・




アゴが外れた(ノ゜⊿゜)ノ




現在メッサおちょぼ口でこんばんはーww
会話は手話でお願いします@姫です



こーゆー事ってしょっちゅうなんです
昨日は酒に泥酔して携帯をガチャガチャいじってたら
ロックをかけていたようです(白目
着信音など一切鳴りません(慌

今朝起きたら18件もメールがきてたんですけど・・焦
てか、今朝友達にメールを返信したら



あーた死亡説浮上してたよ



とまで言われたんですが(号泣
ま、飲んだら飲まれろで今夜も飲みます(あは♪


てかさぁ。
先日メガネを買ったんです
これで14個目の(ぇ!?


これは姫の家だけかもしれませんが
前日泥酔で寝る→翌日テーブルはビール缶だらけ→朝、一気にかたづける


デタコレ!!
一気にガーーーッとゴミ袋に入れる際に
メガネも一緒に捨ててるらしいよ(ひとごとのように)




あはははは~♪



こんな笑いを浮かべたら
旦那がジャックナイフのような鋭い目で睨んでいるんですけど 汗


子姫は「酒を飲んでなくてもそれってどーなの」と涙を浮かべ遠い空を眺めちゃってるんですけど(最低な母ここにあり


えぇ。
今回更新した14個のうち、11個はゴミ行きにしますた(わーい♪わーい♪


「そーいえばさ・・」
ジャックナイフの夫が何かを思い出したようにボソッと口にする

もーこれ以上は勘弁して下さい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と怯える隙もなく
間髪入れずに夫は語る



結婚して一週間目に

オマヘ包丁捨てたもんな。

メガネなんて可愛いもんだよ(-.-)ボソッ





キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
「包丁伝説」
誰もこの「姫伝説」を更新できる者はいないとされている「包丁伝説」
キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!




実話だから・・・




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
歯をガチガチいわせ怯える子姫

「これがママなんだよ」と現実を荒荒と見せ付ける夫



ゆ・・愉快にもほどがある(怯



あい♪
酒を飲んでなくても包丁捨てる愉快な生活してます姫です♪
こんな姫ちんと仲良く遊んでくれるお友達は
体育座りをして花のアーチで出迎えてやって下さい(整理券不要
    19:15  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
