:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.04.07[金] 多忙人vs暇人

全国37946603人のみなさま


姫日記ご愛読の皆様

こんばんはー(ノ゜⊿゜)ノ





昨日はサクッとフルタイムをこなしてきましたぁヨロヾ( ̄Д ̄ )ノ~ヨロ
フルタイムの時の家事のずれ込みって大変で
夜に洗濯機を回したり深夜に次の日の朝食準備をしたりで
結構大変なのよぉ奥さん・・・

昨日から新学期という事もあり
「学校の準備しなさいよー」とは言ったものの
悪母はなーんにもしないわけで・・・・


5年生から6年生に進級ね。と余裕こいてたのがいけなかった
あーた、上履きとか体操着のゼッケンなんて五年のままですよ(慌
深夜なので買いに行くわけにも行かず




5から6に書き直すのに

小一時間かかりましたよ!!





挙句こんな感じに仕上がりました↓




●年2組

5を6に必死で直そうとペンでなぞったら

黒々して読み取れないほどに・・・(汁




(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
難しいね、コレ←人事かよ
週末は上履きとゼッケンを買いに走ります(土下座





まー、娘はこんなに忙しいっつーのに
相変わらずバーバラ(母)は暇してますよ
毎日電話がかかってくるので「あれ?今日はかかってこないな」と思ったんだけど
「まーそんな時もあるか」とシカトしてたんです(ヲイ


そしたらさ・・・



「ちょとー。母親の電話がなくてもアンタ心配の「し」の字もないわけ?ったく、男みたいにそっけないわよねー。
アンタを男に産んだ覚えはないよ!」
と翌日ものっそい勢いで電話がかかってきたんですけどどーなのコレ


「男に産んだ覚えはない」て・・・




あーたはサムライか!!


とまで言われましたけど!?





0041_r.jpg

坂本 竜馬呼ばわりデタ!!





とうとういく所まで娘を追い込みましたね?@バーバラ

だってさー、毎日電話してるんだから話す事って同じなわけ。




今日の血圧 上136 下80
とかって聞き飽きたわけ。(-.-)ボソッ




隣のじーさんが

位牌持って遊びにきたとか

聞き飽きたわけ。(-.-)ボソッ





まー、それでも心のはけ口になっているんだったらいいっかぁ★




明日も血圧話と

隣のじーさんの位牌騒動を手ブラフォンで

聞いてあげる事にします(棒読み)
    19:59  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
