:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.04.27[木] 汁で動揺

うっそーん!!!
キョンキョンと亀梨くんの交際が発覚ぅ??
ザッと年齢差20歳ぃ!!??





亀梨くん!どうして姫に

アポ取らなかったのよぉぉぉ(崩れ泣き)





今朝のスクープには驚きを隠せませんでした
テレビの前で画面が割れるほどガンガンとグーで亀ちゃんを叩き
「な・・なんでぇぇぇなんで私の元へこないぃぃぃ」
と崩れ落ちていると
「おはよ~♪亀梨でっす♪」
と夫が起きてきた|ω・´)




明日の朝刊に
「夫が亀梨モノマネしたのに腹を立て妻が金属バットで殺害!!
というスクープが出ていたら
明日からこの日記が更新されないと思って下さい(涙)






ヴゥ・・・歳の差20歳交際羨ましい・・・
先日子姫のクラスの中で未来のジャニーズ行きとされている
イケメン男児(12)とメアド交換をして
仲良くメールしているので、今はそれで我慢するか(未来のダイヤモンド探し中)






今朝は二人の熱愛報道に度肝をぬかした姫ですが
夕方になった今、またまたドッキドキしてます



さっき大事な用事があってある方から電話をいただいたんだけど
その方が「今から数分外出するので
折り返しこちらの番号に電話をいただけますか?」
と言われたので慌ててメモを取った


しかし、こーゆー時に限って






普段液漏れするくらい書けてた

ボールペンがインク切れを起こして

かけなかったりするわけで(イラッ)





古典的にハァーーーー!!と息を吹きかけ
なんとか蘇えさせようとするもぜんっぜんインクが出ないわけで(クジケル)



あまりお待たせしても悪いかと思い
勢いあまって一本のペンを取る
しかし思うように書けない
なぜなら・・・






筆ペンだからさっ!!




葬式と結婚式しか使わねぇーちゅーねん!!
090....と書いてる文字がヨロッヨロだっちゅーねん!!!
090の0って筆ペンで書くとすげー難しいの(こーゆー時に限って末尾が0だらけ 白目)




てな訳でやっとの思いで番号書けた(;´Д`)ハァハァ
かと思ったら数分で






うどんの汁こぼして

にじんで読み取れなくなった

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ







ど・・・どしよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
連絡とれないんですけど・・・汗
てか、うどんの汁こぼして読み取れなくなリました(てへ♪)なんて




口が裂けても

言えないんですけどぉぉぉぉ!!!(大慌)
    18:07  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
