:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.05.08[月] わーい♪連休!?

(=゚ω゚)ノぃょぅ



ゴールデンウィーク明け、姫ちゃんが恋しくなった全国37955385人の皆様!!
帰って参りました!!


姫は2日の夜から能登半島の方へキャンプに行ってきました


「やっほい♪やっほーーーい♪」
と車に乗って





2秒でビールに手を

出しましたが( ´,_ゝ`)ナニカ?





メッサ気分良くキャンプモードに入っていたのに
途中の高速で一本の電話が・・・・



「あのぅ。。。学校の連絡網なんですけどぉ」





ハィ!?





教育委員会にクレームしてもいいですか?
てかさ、あーた。
全国的にゴールデンウィークなわけですよ?
なのに人を追いかけるようにして連絡網ってなんだそれ?




小心者な姫ちんは
そんな事コレポッチも口にせず
高速道路のど真ん中からおおよそ五件の連絡網を回しました↓




めっちゃテンション下がるやんけーーーー!!!
やさぐれ同然でふたたび缶ビールに手を伸ばしたのは
言うまでもございませんよ・・・・・



キャンプは楽しかったですよぉ♡
名産の牡蠣を食べたり
なんてったって食事がんまい(・∀・)イイ!!


ビールが進み




フルヨッパになり

ボーボーと燃え盛る火に

ダイヴしそうになりながら就寝しました(危







ちなみに・・・



トイレがすっごく遠い場所にあったんですよ・・・
で、間に合わずスーパーの袋に中にしました(ごめんなさい)





二日目もテンションあげあげで能登を満喫していたんですが
なーんか




変!?




だってさ。
このあたしがだよ!?
「さぁー飲み始めるべ」となったら




あったかいお茶下さい(-.-)ボソッ




とか言ってんの。
みんな「ばっかじゃねーの!酒入りって言えよ!」
って言うんだけど、一人冷静な姫ちゃんが




番茶下さい(-.-)ボソッ
番茶が恋しい(-.-)ボソッ




とか言ってんの。
案の定ね・・・
翌日には




悪寒ですよ 奥さん!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






エスキモーのようにあれこれ着こんでもまだ寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



タローとジロー

どこだよ!!

っつーくらい寒っ!!!!





発熱しますた_| ̄|○ ガクーリ
しかし、これから飛騨牛食いに行こうぜ~♪
と盛り上がってますよ??




持ってきた練炭で抹殺してやろうかと思いました





熱冷ましを飲み
フラッフラになりながら飛騨へゴー_| ̄|○ ガクーリ


てかさ。




全店休みってどーなの(凍死




それから数える事八時間・・・・
やっとこさ家路へと到着しました(;´Д`)ハァハァ


土日と家族が何度も呼吸確認するほど爆睡し
今日はやっと通常通り仕事開始ですわ(;´Д`)ハァハァ
熱を測ると恐怖になりそーなので測ってませんが
たぶん大丈夫だろ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ




さぁ。
ナチュラルハイのまま
学校の校外パトロールへと行ってきまふ(;´Д`)ハァハァ


腕章を付け、懐中電灯持ちながら
ヒエピタ貼ってる怪しい父兄を見かけたら声をかけて下さい(白目

    16:18  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
