:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2005.09.28[水] 大人げない?あたし・・・

昨日は日記が書けなかったのねん(´・ω・`) ショボーン
反省してます
えぇ。。。反省してますってば。。。涙



今日は反省の意味も込めてこんな恥ずかしい姿になってます





megane-1-.jpg





こんばんわ 鼻めがねかけて反省してます

えへ♪ 姫です♪




えへ♪ぢゃねーだろ!!
と突っ込みたいそこのあなた
ぜひあなたも鼻めがねどうですか?







megane-1-.jpg







みんなの分まで大放出した所で♪

さぁ♪鼻めがね日記いきましょー(=゚ω゚)ノぃょぅ


そろそろ秋の遠足なんですね
朝の通勤電車にはかわいい小学生が落ち葉拾いなんかに出かけるみたいです
ほのぼのだなぁ~♡


「さぁ♪一列に並んで~♪トントン前~トントン前~♪」


子姫にもこんな時期があったのね~
と目を細めるあたしも保護者@姫

しかし中にはガッツ系の子もいるわけですよ

「俺電車のドア開いたらぜってぇー一番前の席座る!」
とか言う


張りきりボーイ(推定小2)



ふふっ♪
かわいいわ♪
きっと電車が大好きなのね~♪



なんてぜってぇー思わない

オマヘモホゴシャダッタヨナ@ヒメ





電車の扉が開く前から



小競り合いをしてたのはいうまでもなく・・・




開いたと同時にマッハで駆け込んだ!
しかも




持っていたバックまで投げ込んで椅子を取るとは

ナンテオトナゲナインダ@ヒメ





( ´_ゝ`)ノボンジュール
車掌さんがよーく見えますよ♪
半ば冷凍みかんなどが欲しくなってきました

出発するまで五分
ガッツ系男児は窓ガラスに爪を立てて悔しかっている
うひひひっ♪

停車時間五分の間に同行していたカメラマンさんが
子供達の様子を写真に収めている




もちろん姫も入る





よそ行き顔で入る|ω・´)




うは~♪
もー仕事なんてしたくねーよ!!
このまま落ち葉拾いに同行して焼き芋でも焼きたい気分だぜ!
と遠足ムードいっぱいになったが
最寄り駅に着いてしまいあえなく仕事に_| ̄|○ ガクーリ


ガッツ系男児に席を譲り
「後は任せたぞ」d(-_☆)と念を押し駅を後にする
see you agein.....(/_・、)/~~


あ~♪行きたいなぁ遠足♡♡♡




********************************




本日お友達のともこちゃんから「夢バトン」というものが回ってきまして。。。♪
早速回答スタート(=゚ω゚)ノぃょぅ





①小さい頃何になりたかったですか

アイドルd(-_☆)
いつかスウカトされると庭に出てデカ声で歌ってた記憶あり
某事務所に履歴書を書くもバーバラに見つかりあえなく御用。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




②願いは叶った?



叶わなかったなぁ。。。
町内カラオケ大会で優勝したくらい(´・ω・`) ショボーン
「いりません」と断ったのに町会長のおじさんに「持ってけ」と
町会長が履いてヨレヨレになった下駄をプレゼントされた(´Д⊂グスン
そして町会長は素足で自宅まで帰ったらしい・・・





③現在の夢は



綺麗に「雑貨ショップオーナー」
と答えておこう♪~( ̄ε ̄;)






④宝くじ三億円が当たったら・・・



絶対言い切れるのは「一億円飲み代に費やす」


あとは服を買ったり普段できない豪遊を
ゴマンとしてやる(* ̄∀ ̄)ニィーーー






⑤あなたにとって夢の世界とは・・・



いつか星の王子さまが姫をさらってくれるの♪
そして目覚めにキスをして起こしてくれる
そしてブレックファーストにはおいしい紅茶を二人で飲み
夜には猫足のバスタブでバブルバスを楽しむ♪
そして・・・・・♪




きりがないので省略!




⑥昨晩見た夢は・・・



それがさぁ~聞いてよ(ゲラゲラ)
友達がルービックキューブやってたの。
で、「懐かしいね~。見せてよ」と言って覗いたら




キューブのマス目全部が姫の顔!!




自分の顔が夢に出てくる人って



そーとーなナルシストらしいよ♡
あんあん♪今日も姫ったらか~わ~い~い~♡♡



でもキューブのマス目は勘弁して欲しかった
(切実)




⑦この夢の話を聞いてみたい五人は・・・・


♡れんちゃん

♡naruちゃん

♡asacoさん

♡みさりん

♡SHIHO*ちゃん




期待してるぜぃ(* ̄∀ ̄)ニィーーー

    19:19  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
