:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.06.15[木] アマオトのちマリン

昨日静かーに日記をお休みしました(土下座
昨日はずっとアップしなきゃと思っていたgirls marketのショップ更新をしました
聞こえなかった人達




girls marketの

ショップ更新をしました(叫)





今回は「アマオト展」と名付け梅雨を楽しく乗り切ろうというもの
シトシトと降る雨音を聞きながら
ごゆっくりご覧下さい



ショッピング開始は

金曜22時からです







ただ今プレビュー中です
フライングに気をつけてねんヾ(´ε`*)ゝ



girls marketはこちらから。。。



http://www61.tok2.com/home/himehimeland/girl.htm


さてさて~♪
今日はもうひとつ嬉しいお知らせが♪


サイトのお友達*nao*ちゃんのショップnotre4さんで
7月5日~8日まで「マリンなくらし展」が開催されます
そんな素敵な「マリン展」に姫も参加させていただく事になりますたー!!





はい!拍手~♪






notre4さんはとっても素敵なお店でいつも素敵な方々で賑わっています
そこに、姫の雑貨を置いていただけるなんてぇぇぇぇ(失神



夏らしくガラス類をメインに・・と考えています
もぉ、考えるとワクワクしちゃうねー♡♡♡




姫も自分の雑貨を見に行こうとたくらんでいます|ω・´)


七夕の夕暮れ
notre4さんの店先からエビちゃん@姫を見かけたら声をかけて下さいね





notre4さんはこちらからどぞ♡



http://www.notre4.com/




これからマリン展に向けてプライスタグを製作しようとおもいまちゅ
地味な作業だけど、「ここをあーしよぉ♪」と次々出てくるアイディアを思い描くだけで




昇天!!





*nao*ちんruuちゃん
打ち上げ楽しみにしてるぞぉい(* ̄∀ ̄)ニィーーー
ビール一気飲み披露しちゃる(-ι- ) クックッ
    17:57  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
