:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.06.29[木] 愛犬

過去日記になりますが
以前会社で受けた健康診断の結果が返って参りました
も・・問題のアレだよ にょ・・尿検査(噛みっぱなし




要観察d(-_☆)




たりらりら~♪
観察!?





淡白がプラスになってましたよ奥さん!!



前日飲み過ぎちゃったからなぁ・・・
当日の血圧なんかも聞いちゃう?
上110 下40だってさぁ~♪



死人みたいな血圧じゃね?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




あい。。
今週よりストレッチをして体を動かし
健康的に生まれ変わってます@姫
あまりにもきつくて



バーベル選手のような

雄叫び(ヴォーーーーッ

を深夜に発しながら

頑張っておりますぅ(恥



何事も健康第一ですなd(-_☆)



健康診断の結果用紙を持ち帰りブルーな面持ちで帰宅
我が家にたどり着くと更にブルーになるショッキングな出来事が
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




寂しく置かれた一株のグリーン
そこには置手紙がありました


「仕事だと思ったから勝手に鍵開けて入っちゃった。
この間、お花屋さんであなた好みの植木を買ってきました。
けど、帰った途端に首が取れてしまい
もう無理かなぁ・・・と思ったんだけど
まだまだいけそうなので持ってきました
じゃね」




娘が留守だというのに勝手に出入りする人は
この人しかいませんよ
バーバラ・・・
注・バーバラとは姫の実母です。



あたし好みねぇ・・・
みんなも見る?
ほんとーに姫好みかあなたの目で確認お願いしますよ!(すすり泣き














inu.gif






めちゃ足が細くね?(そこ突っ込むトコじゃないし
すんごい前かがみですよ(前傾姿勢
も・・・もしかしてコレ
ミニチュアダックスとかいう種類ですかね?






どこに飾れというんですかね?






バーバラ。。。
あーたよく私に言ってたじゃん
近所のおばちゃんが旅行に行くたび
民謡の書いてあるノレンをくれるのがありがた迷惑だとか






hpoogi6.jpg

幼馴染みが

毎年七福神の年賀で困ってるとかさ

言ってたじゃんっ!!





なのに次は娘に嫌がらせですか?
てか、首がもげてるってどーよ。。。(爆


夫が仕事から帰ってきてこの犬の首をどうするか会議しようと思った
しかーし!!
一枚も二枚も上手なバーバラ


うちの旦那は職業柄こういうものをいとも簡単に直せるプロである
それを知ってるバーバラは
夫にアポを取り
家に帰ったら工具でつけてねー♪
と先回りしていたのだ


工具を持って帰ってきた夫
「お母さんがせっかく持ってきてくれたんだからさぁ・・(ゲラゲラ」
と言いながら





直しちゃったぞ ォイ!!






わーい♪わーい♪嬉しいな(棒読み
仕上がりこちら・・・




inu1.gif





てかさこれって何かのパクリかと思ってたら
会津土産のコレとソックリぢゃんっっ





img1046795121.jpg

あかべこ






お母様
大切にさせていただきます
あかべこソックリなこの犬を我が家の家宝にさせていただきます(誓
    18:26  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
