:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.07.08[土] 探してます

土曜の朝です。
昨晩クーラーをタイマーにしたはずが
ひとっつもタイマーになっておらず



寝冷えでおはよー(寒っ




足の先っちょがメッサ冷たいんですけど・・・
やっぱ機械に弱いな あたし。。。





昨日はノトルさんのイベントにお邪魔させていただきましたぁ~♪
で、でだよ。
携帯からガンガン映像を飛ばしていたはずが
今パソコンで見たら





ひとつもアップされてないって

どーなんだ コレ(´Д⊂グスン







めちゃめちゃくじけてます↓
てかさ。






送信済みとなってる

画像はどこに送信したんだ@姫






((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖がってます・・・めちゃめちゃ怖がってます
以前、友達と変顔した画像を送りあっていたのですが
間違えて義母に送ってしまった事がありました







タイトル:ニンニン♪

添付画像には口紅でホッペに

ナルト模様を書いた

姫@ハットリくんに化けた

画像をですよ!(大慌っ







ニンニン言ってる場合ぢゃねーし・・・汗
って事で今回もどこに送信してしまったのかとても不安です↓





ノトルさんのイベント模様の詳細はまた週明けにたっぷり
お伝え致しますね☆
とってもたのしかったよぉ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・






でわでわ、本日は学校の作文発表会にお手伝いに行って来ます(棒読み

    09:09  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
