:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.07.10[月] notre4さんへ行ってきました

パソコンが壊れた( ̄□ ̄;



今朝からガチャガチャやったら本格的にご機嫌悪くなってしまいました
やっとの事で復活(;´Д`)ハァハァ




みなさんおばんでーす!!
しばらくお休みをいただいていた姫日記も無事復活です(* ̄∀ ̄)ニィーーー



さぁ♪毒を吐きまくりますよー(-ι- ) クックッ





さて。
今日の日記はなんと言ってもnotre4さんのイベント♪
せっかく携帯からアップしたのにどこかに送信してしまったおかげで
ご迷惑をおかけ致しました(未だどこに送信されたか不明




金曜日 七夕。
仕事が終わりその後学校の保護者会に出席し




一時間ほどでバックレた後



notreさんへ向いました
駅にはお友達のruuちゃんがお子達と迎えにきてくれて
車に乗り込みレッツ ゴーゴー♪


ここで第一回目の携帯日記を飛ばしたはずなんです・・・
だってさ 奥さん
ruuちゃんの車の中のミュージック最高よ!!




お子ちゃま達が飽きないようにとアンパンマンのミュージックが流れていたのですが、
中でも天丼マンの曲にはノリノリにのっちゃいました
知らず知らずのうちに天丼マンの曲がインプットされ
ruuちゃんに「姫ちゃん帰る頃にはヤバイよ・・」
と言われていたんですが
すでにnotreさんに着くまでに、お子ちゃま達と



天丼 天丼 天丼マン~♪



と車内は盛り上がってしまいました(汗
やるな・・・天丼マン( ̄ー ̄)ニヤリ



c31547be-s.gif





天丼マンを愉快に歌っていたらあっという間にnotreさんに到着
*nao*ちぃ~~~ん(スペシャルハート♡♡





つい最近ソフトドレッドをかけたという*nao*ちゃん
めっちゃかわいいのぉ~♪
フワフワパーマに華奢な体
なんてキュートなの♪


我が身を振り返る・・・



カッペ丸出しぢゃねーか!!




自分のセンスを疑いました↓
カッペスタイルのままイモっぽさ全開で店内をウロつく






notre.gif




notre1.gif




notre2.gif





泣いてもいいですか?(´Д⊂グスン
数ヶ月前、イベントのお話を聞いて
それからgirls marketも出品させていただけるという事で
少しばかりだったけど、出品させていただき
毎日のように仕事をしながらイベントを成功させていった*nao*ちゃん
立派です 本当にひと言では表せないほど立派でした


ちょうどgirls marketの品をお客様がお買い上げ下さったのですが
「大切にしますね」と言っておうちへ帰られました。

もっといろんなお礼がいいたかったのに
「ありがとうございます」という言葉もうまくでないまま
お見送りしてしまいました
どーしょもねーよ・・ぢぶん(´Д⊂グスン
もっともっとたくさんのお礼をいいたかったのにごめんなさい。。。





その後*nao*ちゃんのお店を閉めてから
*nao*ちゃん ruuちゃん お子ちゃま二人と姫で
夜のディナーへ♪



いろんなお話ができました
じっと話を聞いてくれるruuちゃん



姫ちゃん生きてるだけでおもろい



と言ってくれたnaoちゃん
そして眠さの中最後まで同行してくれたトマコちゃん



姫の肘に生クリームを付けたミニ姫ちゃん



本当に本当に楽しい時間をありがとう
帰りの電車の中でちょっと泣きそうになりました
何日も何日も待っていたこの日がもう終わっちゃうという悲しさが
こみ上げてどんどん遠くなっていくnotreさんの駅を見ているのが
やっとでした


私まだまだだなぁ・・・
とっても荒削りの事しか出来なく
かと言って人の手を借りるのが嫌な私
すべて自分の手で仕上げるのには大変な時間と
構想を練っていかなければ出来ない性格です



きっとこういう時ってバーッと部屋の模様替えとか
したくなるんだけど
今はじっと我慢してます
自分の中で「いっぱい」になった時
全力を出し切れるといいなぁ。。と思ってます
マイペースだけど、きっと大丈夫だと信じて・・・




アァ・・・またruuちゃん*nao*ちゃんに会いたいなぁ・・・
とても素敵な人です
そしてね。。。とても若い!!

あたしさ。
彼女達を見ていてずっと思ってた事があるんだけどもね
ここで言っちゃおうかしら(言っちゃいなさい






昔さ、エマ●エル坊やの両親が
「この子はかわいぃからずっと子供のままで」
と成長を止める薬を飲んでいたとかいないとかっていう
話題があったんだけどね。





絶対ruuちゃん 

*nao*ちゃんもその薬を

飲んでると思う!!(推測




この二人、まったく年齢を感じさせませんよ!!
なんでこんなに若いんだ!!
きっとね、この二人に聞いても秘密厳守で教えてもらえそうもないですよ・・・
クゥゥゥゥッ
「大人にならない薬」ほすぃーーーーーーっ(欲








1649954.jpg

教えて エマニエル!!
    18:53  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
