:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.07.26[水] ナースプレイ続行中

えー、唐突ですが



仕事って何!?



わーい♪わーい♪
子姫ちん発熱もあり調子ぶっこいて5連休もしちゃってまーす(壊
完全に仕事という文字が頭から離れ
昼ドラをうたた寝しながら見るといった
最高のシュチェーションで毎日を送ってます
やほ♪





明日からの仕事がほんっとに辛い(´Д⊂グスン




まー、姫ちんお盆休みがない会社なので
5連休くらいいーだろ!!
と開き直ってます(クスッ♪


子姫の様子を気遣っていただいた皆様
ほんとーにありがとぅございます
本日も病院へ行ってきました
ずっと38cの熱がとれずグッタリとする子姫
先生も不振と思ったのか今日「アデノウィルス」の検査をしました



すっごい温和な先生なのょ?
見た目サンタクロースみたいにプックリしていて
とっても優しい先生なのょ?
けどね。。。今日先生が凶変するトコを始めて見ました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





「ウィルス検査をします」とだけ言ったと思ったら
めっさ長い綿棒を取り出し
間髪入れずに子姫の喉チ●コをめがけグリッグリとかき回す





頭をプロレス技のように持たれ
いっきなし綿棒で喉チ●コを突き刺される子姫ちん
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




この場にいて

笑いを抑えるのに必死でした!(ぇ!?







目をむき出し必死な先生と
ゲロリを必死で堪える子姫
もー、笑わずにいられますか!!



あまりに笑いを堪えすぎて

不整脈が出てやしないかと

もう少しで先生の聴診器をひったくって

自分の不整脈確認するとこでしたよ!!






先生もやるときゃやるなーオイ!(違
数分待ち、結果がでました




ひゃっほーい♪
ここにみごとアデノウィルス感染者が
また一人出ましたよ~♪(白目




つー事で俗に言う「プール熱」らしいです
先生に喉チ●コをグリられ
かなりブルーの子姫ちん
ただ今スヤスヤと眠っております(笑



この休みの間
「もうこんな長い休みはないかもなぁ。。」と思い
部屋の模様替えなどをしました
「すっげ!オカン朝青龍より力持ちじゃね?」と子姫に言われるほど
テーブルや家具を移動しました



sp050213sumo.jpg

朝青龍バリに張り切った

模様替えです(ドスコイ








living.gif




あまり代わり映えしてないようなんだけど
私にとっては動線が楽になってちょっぴりご機嫌です♪
場所移動したウサギのジェット君
毎日毛皮着て暑そうぅ・・・
彼も住所変更しました(* ̄∀ ̄)ニィーーー





さて~♪今日はお知らせでつ
以前「dull cafe」で一世風靡したアイコちゃんが
新しく自宅ショップをオープンし
サイトも新しくなりましたぁー♪
アイコちゃんとびきりオシャレさんだよー
姫会員番号は20番のままでリンク張替えをさせていただきました
20番!!ぜひ20番をクリック!!(選挙活動か!?
    16:52  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
