:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.07.27[木] シムケン

ただ今とっても気分が悪いです
生ツバが出てるんですが
もしかしてコレってゲロっぽいですか?
もとい!!嘔吐しかけてますか?




ドンヨリー↓↓
五日間仕事を休んだ後の仕事はメッサきつぅ!!
体力ねーなぁ あたし・・・
ほんとーは、めちゃ虚弱だっりします



特効薬はホストサイトを見る事です



こんばんはー吐きそーになりながら
特効薬のホストサイト見てます@ナチュラルハイでこんばんは(=゚ω゚)ノぃょぅ




五日間もヒッキーだったせいか
シャバがとっても明るく見えます@姐さん
仕事帰り、黒塗りの車から丸坊主のお抱え運転手が
待ってやしないかとちょっと期待した久々のシャバでした(ミナミの帝王


現実はメチャ暑い中チャリをぶっ飛ばし
美容院へ行ってきました(現実辛っ


いつも担当してくれる店長が
最近忙しいらしく、今日は新しい人が変わりに・・・




入って三ヶ月目の若造を

姫にあてがうとは何事だ!!!




ヤヴァィ・・・
若造、話術からして滑りっぱなし・・
さっさと終わらせて早く帰りてぇぇぇ(必死


「でわぁ♪カラー初めまっす♪」
と、おすぎ喋りをする若造にかなりワナワナきていた
けど、じっと耐える


しかしシャンプーの泡を




鼻の入り口数ミリの所に

飛ばされた時は本気で

殴りかかろうかと

ファイティングポーズをとった!!!




しかし私は大人だと言い聞かせ
若造のいいなりになった


「僕ね(ニタニタ サーフィンしようかと思ってるんです♪
真木 蔵人もやってるみたいだし♪」
とかなり嬉しそう



私はマイク真木の方が

好きなんだけどね!!

と顔面の前で猫だまししてやろーかと

思ったほどイラッとしたが

貧乏揺すりで場をしのぐ




真木 蔵人にノリノリだった若造
カラーそっちのけで口に泡をためて喋る




あ!!( ̄□ ̄;





若造は蔵人の喋りに夢中になり
事もあろうにカラー剤を姫の頬へ垂らした




お・・お前って奴ぁぁぁ!!





シムケンのババァコントを思い浮かべて下さい(涙
頬に茶色いシミがありますね?





まさしくあの状態だよ!

奥さん!!!!





しばらく落ちないらしいですよ?コレ・・・
シムケンばーさんでしばらく過ごせと言うのですね?
あーそうですか あーそうですか・・・涙声




ボロボロの布団の中で龍角散を飲み
「すまないねー」と言って風車の内職稼ぎだけを頼りに
しばらく生きていきますよ・・・・トボトボ・・・









    18:34  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
