:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.09.14[木] びっくり仰天

寒っ!!!!!




なんですか この寒さ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
挑戦的ぢゃねーか( ̄ー ̄)ニヤリ



夏の間大量に買っておいたガリガリくんを
この寒い中、寒中水泳のように鼻を垂らしながら
ブルブル震え食べ
みごと






ひゃっほーい♪下痢だよ!!!!






姫さんって本当にアホですねぇ。。。。





m030117_01.jpg

司会の浜村 淳です♪ども♪





浜村、特に意味はありません(爆)
一ヶ月休んでた時、どうしても浜村画像が
削除できなかっただけです←すごい画像の持ち主@姫





なんだね。
朝から下痢って辛いね←伏字にせよ!!
マジかよぉぉぉって気になるから!!


そーそー。
昨日ね、まーじーかーよーっていう出来事
二件ありますた(姫事件簿より)




昨日久々にネットに上がったんで
もーはしゃいじゃってさーあたし♪(ワイワイ♪)


で、気付いたらご飯は炊いてないわ、おかずは何もないわで
びっくり仰天ですよ←仰天て・・


腹ぺこちゃんの子姫っちをなだめながら
慌てて夕飯の準備に取り掛かる





バタバタバタバタバタバタバタ・・・・・・・







先生(ノ゜⊿゜)ノ

床に生卵を落としましたが

掃除当番は池田くんです(ノ゜⊿゜)ノ





池田って誰?
と一人突っ込みを入れながら
ドロドロした生卵を雑巾でふき取る



急げ急げーーーー!!!!!
タイムロスしたわ!!!




えっと、冷蔵庫の中からケチャップをっと







先生(ノ゜⊿゜)ノ

姫さんが満タンの麦茶ボトルを

全こぼししましたー(ノ゜⊿゜)ノ

給食のおばさんにおかわりもらって・・・・・・






もう一人突っ込み悲しすぎ(´Д⊂グスン



しかも麦茶ボトル。
冷蔵庫内で全こぼしだったんですよ 奥さん!!!!



地味ぃに猫背になりながら雑巾で吸い取ってる姿





可愛そすぎる(´Д⊂グスン






慌てると余計なロスしますなぁ。。。
今日こそ何事も余裕をもってしよ。
一休み 一休み←お約束の一休さんで〆ます
    17:10  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
