:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.09.19[火] 着衣泳

相変わらず「どうぶつの森」にハマッてます。
お部屋のインテリアを変えたり
住人達と仲良くなったりでマジおもろい!!!




専用イヤホンも買いましたd(-_☆)
夜な夜な一人遊びしてますが暗いでつか( ´,_ゝ`)ナニカ?






子姫が遊びに行く時、持っていかれると本気で怒ります
大人げ度 ☆☆☆★





そろそろ肌寒くなってきましたね。
子姫の学校では本日プール納めでした


最終日は「着衣泳」というものがあり
服を着てどれだけおぼれるか・・もとい!!!
どれだけ危険なものかを六年生だけが体験できる教室があります



子姫は俄然やる気で
長袖・長ズボンおまけに靴まで準備してますょ



「あ♪そうそう♪先生がね、うき輪代わりになるから
ペットボトルを用意してきなさいだって♪」


と。


ったく!!!
前日になって空のペットボトルがどこにあんだよ!!!



うちにはコレしかないっつーの!!!
コレ↓







0614.jpg







ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
こんなデカイの持ってくるやつなんかいねーよぉぉ
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
と半ベソの子姫



だってしかたないじゃーん♪~( ̄ε ̄;)
常に空ボトルになつてるのはこれしかないもーん♪~( ̄ε ̄;)






風呂敷包みで抱えていきましたよ@子姫( ´,_ゝ`)プッ  






学校から帰ってくるのを待ち構え
今日の着衣泳の模様を子姫から聞き出す




4リットルのジャイアントなんて

誰も持ってきてねーよ!!!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







うちの状況をよーく知るAくんは
「ぎゃーははは♪子姫のお母さんがいつも飲んでるやつー♪」
と指を指されたとか・・・・




で!!!でだよ!!!
先生の反応はどうだったんだねチミ!!!




す・・・素晴らしい!!!



ハァ!?イマナンツッタ!??



これだけの浮き輪を用意できた子姫くんは素晴らしいと先生に褒められたそうですよ!!!!!




時にはジャイアントも役に立つではないかチミ!!!!





しかし、どんなに先生に褒められようと
子姫はとんでもなく恥ずかしかった
今後、このような事件は起こしたくないと遠い目をしとりました キャップ!!!
    17:25  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
