:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.09.26[火] 痛っ!!!!

♪雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎えうれしいな~♪





今日の姫地方は一日中雨でした
なのでこんな曲を♪





選曲古いとか言わないd(-_☆)





「雨の慕情」by.八代亜紀

をチョイスしようかと

小一時間悩んだんだからっ!!!!






昭和生まればんざい(´Д⊂グスン




雨で濡れるのはとっても不快ですねぇ。。。
けど、雨音というのは響きがとっても好きです



無理矢理引っ張りますが(ォイ)
「音」に関するお話。



先日、家族で中華街に行きました
スキなんだぉ 飲茶とか飲茶とか(リピート)


けどね。
中華料理ってなんであんなに無駄にお皿が出てくるんでしょうか
貧乏性で面倒臭い事が大嫌いな姫は




家では皿一枚を

使いまわししているので




あれだけ丁寧にお皿を出されても
貧乏な癖というのが抜けない


しかしカタコトの日本語で
「コッチノオサラモツカッテクダサイ」
と言うので(人-)謝謝(-人)謝謝と鳩のようにうなずき
取り皿として使わせてもらった


家族三人にレンゲが5つ
ありえなーい。。。。


おいしいお料理を堪能した後
またまた貧乏性なあたぃはお皿を綺麗にまとめる
レンゲも重ねる





∑( ̄□ ̄;)ガッチャーン!!!!!






幸い、お皿を割る事はなかったが




厨房の人が表に出てくるほど響いた∑( ̄□ ̄;)



隣でエビチリを食べてたカッポーが
エビをスルリと落とすほどビビらせた∑( ̄□ ̄;)






そして何より子姫の耳元でお皿を景気よく響かせてしまった姫・・・







こ・・・鼓膜がぁぁぁぁ!!!!!

脳が揺れた・・・・





と耳をかっぽじいていた





(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!←そこ笑うとこじゃありませんから




帰りもずっと耳を押さえていた子姫
それに追い討ちをかけるように





持っていた本を丸め

「さっきはごめーん!!!」とメガホン代わりにして

謝る母(最低)







子姫くんの耳の様子が気になってます(しみじみ)
    18:46  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
