:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.10.10[火] ジャーパネットジャーパネット♪

ちょいと ちょいとー!!!
昨日の所vs金子 賢の試合みたぁ!?
やっぱりファイター魂が違うねー。所!!
風呂なしコンビニ弁当さいこ!!!




あ。
ごめんなさいね。
とってもオタクっぷりでごめんなさいね。
昨日のHIRO'Sという格闘技の試合内容です
サラッと流して下さいd(-_☆)
格闘家のツヤッとした体が好きです@姫(ヨダレ)



あ゛ー!!!
終わっちゃったよ 終わっちまったよ!!連休さんよー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
姫ちんのヒッキー生活もグランドファイナルを向かえてしまいました
次のヒッキー生活に向け
日々コツコツと働きたいと思いまふ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



って事で。
いよいよ今夜はgirls market 「このは展」オープンです
歯をガチガチ言わせ、緊張してますよ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




「今日は何も手がつかないので

出前でいいですか?」と夫にメールしましたが

あえなく着信拒否されました↓




これからサクッと



てきとーに




ご飯作って




流し込む覚悟で早食いし




パソ前集合!!!!




takata.jpg

ジャパネット姫 たくさんのみなさまをお待ちしております!!
    17:57  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
