:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.10.13[金] 姫 六年生

051128ebihara02.jpg

みなさま こんばんは

エビちゃんドレス着てみました(照)






おかげ様でafternoon cafeも六年を迎える事ができました
掲示板と日記しかないサイトから早六年
たくさんのお友達と仲良くさせていただき
立派なお城ができました


面倒くさい事が大嫌いで
パソコンにも触った事がない姫が
どうしても作りたいと始めたafternoon cafe


何度も挫折しそうになったけど
こうやって六年目を迎える事が出来て本当に本当に嬉しいです


ネットのお友達と実際にお会いできたり
辛い日はパソコンの前で涙を流した事もありました

ネットの力ってすごいです
こんなにたくさんのお友達を作ってくれるんだもんね。


そして今日。
私は「姫」という名になり六年を迎えた


みんなに親しみやすく言って貰えるこの名前がダイスキです


そして今日
改めて、私にとって大切な場所を確認できる事ができました
アリガトゥ


これからも、afternoon cafeを見守ってやって下さい


そして、どんな時も私はここで待ってるよ





アナタとヒメを繋いでくれた柔らかな毛糸に感謝☆







さぁ!!!飲むぜぃ!!!






ビール焼酎カクテルなんでもかかってこい!!!
今夜は冷蔵庫ビッシリに冷やしておきました


六年前のスタートを思い出しながら・・・
そして、初心を忘れてはいけないという固い決心を誓いながら
今夜はゆっくりと・・・☆
    18:47  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
