:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.10.23[月] ガリ勉

人間は死ぬまで勉強だと思ってます
これからいろんな事を学び
一日一日を大切にしていきます!!!





13年前の自分の結婚式
出席者全員の前でこうやって最後の手紙を読み上げたのは
紛れもなくこの私ですよ!!
しかし、今この文章を書いた事、激しく後悔してます・・・



人生死ぬまで勉強だぁ??
ありえん!!!(キッパリ)


わたくし、先週末までガリガリベンベンとねじりハチマキしながら
勉強にいそしんでおりました!!!


仕事の試験だったんだけどね。
ハァ!?
私バイトの身分ッスよ?
それなのに、すっげ分厚いテキスト片手に勉強だぁ??




やってらんねー(-.-)ボソッ




あのねぇ。
あたしもう30すぎなわけ。
夜になると





目がかすむ年齢なわけ(´Д⊂グスン




そんな30すぎに深夜の勉強って辛すぎ(´Д⊂グスン
隣で鼻をほじって見ていた夫
喋り相手がいないので妙に勉強が気になるらしい


「頑張ってるねー。へー♪こんな時どう対処するの?」
とチマチマ割り込んでくる






うっ・・・うっせーよ!!!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




イラmaxを旦那にぶちまけてみました(あは♪)



昨日やっと試験も終わり




あの難しいテキストを見なくてもいいのね(´Д⊂グスン




やっといつも通りお酒が飲めるのね(´Д⊂グスン




トンボ鉛筆とmono消しゴムとも

お別れだわー!!!!




と喜びをあらわにしました


か・・・感無量。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
    18:15  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
