:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.10.24[火] こんなん持ってる人探してます

めちゃめちゃ北風吹いてます
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
目ゴミと戦いながら仕事に行ってきました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
風の中コンタクトは危険だね こんばんはー視力回復レーザーを
受けたい心境の姫です キラリ



今朝寒い中、半袖を着ていた子姫
馬鹿かあんた!!!(〃*`Д´)
半袖 ハーフパンツって







ジャイアンでもしねーよ!!




渋々長袖を着る子姫( ̄ε ̄〃)b
どうやらお気に入りの長袖が乾いてなかったので半袖を着ようと企んだらしい





もー、この人の服事情ありえん!!
すごくこだわっているようにも思えるのだが
この間、ruuちゃんとnao*ちゃんが来た時は





捨てようとしていた

パジャマをタンスの奥底から引っ張り出し

人前に出てくる有り様ですよ!?




恥・・・・
カレの頭蓋骨割って見たい・・・



そんなカレですが、もうじき「学芸会」が行われます
懐かしいなぁ~学芸会


小学校2年の秋
「木の枝」に配役された過去を思い出す母(遠い目)






必死にやりましたよ「木の枝」涙


んでもって、今回子姫ちんはいわゆるナレーターだそうな
ふふぅ~ん ありきたりやなぁ(鼻ほじり)




そのありきたりなナレーターがですよ。
めちゃめちゃドハデな衣装を着るってありえませんよね!!奥さん!!!



先日同級生の母息子が遊びにきた時
「そういえば明後日衣装合わせだけど、あんなん持ってる子いないよねぇ」
と困った顔で言ってきた




何それ!?




「手紙は出した」という子姫と
「ぜってぇー読んでない」という私



血を見るほどの口論が続きましたが




結果友達親子から
「ママが酔っ払って捨てたんじゃね」
という事で幕を閉じたんですが、どーなんだコレ・・・




んで、その衣装
こんなん持って来いとの指示なんですがどでしょ。









Ia1l3596.jpg





これでナレーターするってどんな劇!?
てかさ、こんな衣装





伯爵しか持ってねーよ!!





「私、伯爵と友達です」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報を(イナイカラ)






当日、どうなるんでしょ、子姫くん。。。





m93-3344-060301.jpg

森本さんに負けない

ナレーターっぷり

お願いしますよd(-_☆)
    18:33  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
