:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.10.30[月] DNA

トイレに入った時ガラガラと
トイレットペーパーを回していたら、自分が最後のペーパーだと
気付いた時
「これは取り替えるべきか」
はたまた
「この人、やけに長いけどもしかしてウ○チ?」
と思われるのが嫌でそのまま逃げ去るのか・・・・




かーなーり小心的な事を考えてしまう





小心者グランドチャンピオン@姫です





( ´,_ゝ`)プッ   と笑ったそこのあなた
明日、郵送で姫生写真100枚送りますょ




さてさてさてー。
週末も愉快に過ごしておりました@姫
学芸会のお手伝いに行ったり
愉快に買い物を楽しんだりしてましたん


子姫は振り替えやらで学校がお休みなので
友達の家へお泊りに行きました

「二人だけの夕飯じゃねぇ。。」
と夫と二人、ご飯行こうという事になり
たまたま姫実家の近くをフラついていた



なんかすっげヨッパがいるよぉ・・・
ヤだねぇ。。。
私もヨッパだとあんなに大きな声で会話したりすんのかなぁ・・・
とそのヨッパを
すっげ、すっげ冷たい目で見ていた





ウォイ!!!!

うちの父ちゃんぢゃん!!!!







「オマヘ何やってんだぁ?(泥酔になって問いかける父)」





オマヘこそ何やってんだ!?




ハァ・・・・
何か胸騒ぎがしたんですよ。。。
遠巻きからこのヨッパを眺めていた時から
変な胸騒ぎがしたんですってば・・・・




もーしーかーしーて・・・・
と思い、父に問いかけてみた


「ねぇ。こんなにヨッパだけど平気?」





だいじょーびぃ☆d(-_☆)





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり・・・・






私、ヨッパになると必ずと言っていいほど
「だいじょーびぃ♪」と言うらしい・・・
父上、あなたもですか・・・泣



同じDNAとは言え、よくここまで似たもんだ


「んじゃ~ね~♪姫~またうちに来いよ~♪」
と言いながら



ふたたびネオン街へ消えてった父・・・






似すぎてる(´Д⊂グスン
    18:08  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
