:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.11.08[水] 姫デスノート

ナニ!!この寒さ!!
今日の姫地方、今朝はとても寒いスタートとなりました
寒さが苦手な姫ちん
またヤな季節がやってきたぜ↓



そうそう。
タイトルでお気付きの方もいらっしゃいますが
最近デスノートという映画が公開されました

ジャンプという雑誌に掲載されている漫画なんですが
うちは男の子がいる家庭なのでデスノートはかなり前から知っていました



ちこっと紹介するとねぃ
ノートに記した事はすべて現実になるっていうもの
しかも怖い事ばかり。。。。



マヂで怖いょデスノートォォォ!!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



んでね。
怖い物みたさってあるぢゃん。
んでね。



姫もデスノート作ってみた(アホかっ!!)



本物デスノートと違うのは、とっても日常的すぎるトコ。


仕事ちゅ、コソッとノートを取り出し
一週間分の献立を書いたり
買い物リストなんかを書く


この辺あたりまではすごく役立っていて
全然デスノぢゃねーじゃん!!
って思うんだけど



「今日帰ったらガスレンジを掃除する」



とか書いちゃったわけ。
でもこれはデスノだから絶対現実化しなければならない





姫デスノート


辞めようかな・・・


と志半ばで諦めかける↓





イカン イカン!!
これはデスノートだ!!
しっかり現実にしなければならない。




「夕方バーバラに電話する」




ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
マヂ怖いんですけど!!姫デスノート!!




ノートを


半分破りかけてますが


誰か止めて下さい。。。






私の私生活、漫画以上に過酷かも
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今日も明日も姫デスノートは続く(´Д⊂グスン
    17:55  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
