:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.11.10[金] 卒アル

♪悲しい~ことがぁ~あるとぉ~開く皮の表紙♪




ユーミンでこんばんは♪~( ̄ε ̄;)
荒井 由実でこんばんは(訂正)
早いもんでねぇ、うちの子姫っちの小学校生活が
残り4ヶ月あまりとなりました



今日は卒業アルバムの写真を撮るってんで
昨夜はお顔のお手入れしたり
この服の方がいいよぉ♪とお薦めしちゃったり
とマァマァTHE親馬鹿でした


はぁ。。。小学校の卒業アルバムかぁ。。。
と懐かしさを覚え
自分のアルバムを見てみた





YMOバリの

格好して写ってた


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






封印!!!




そぉーいえば小さい時はたくさん写真を撮ってたのに
今じゃ学校のイベントで撮ってくれる写真を買うだけ
しかもその整理すらしてねぇ。


子姫さんよぉー、なんであーたは写真写りが悪いのだょ・・・
なんて写真に縁がないんだね 子姫君!!!



思い起こせば幼稚園の卒園アルバム撮影日には
高熱を出して休んだ
後日、先生が写真屋さんへ連れて行ってくれ撮ったんだけど
まーこの頃ってとってもやんちゃで
んでもって歯は抜け替わって無いわで最悪でした



小学校時代の写真を見てもいつも目は
お決まりの



半目ッスょ・・・




遠足の写真、やっと見つけたわ♪と
友達の仲良くお弁当を食べてる写真をめっけたと思ったら





鼻に箸突っ込んでギャグってる写真でしたよ



ま、あたしもそうだったからしょうがないか(諦めの早い母)
ろくなもんじゃねー(BY・長渕 剛)



もー!!なんかいい写真はないのかよ 子姫さん!!!
そーだ♪そーだ♪
こないだ久々に子姫とあたしをデジカメで旦那が撮ったんだった♪
アレってまだ見てないけど、そーいやどした!?

と夫に聞くと
「アレハミナイホウガイイヨ」とカタコトの日本語で言う
気になんぢゃねーか!!!


デシカメ引っ張り出し見てみた




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!
この日、すごく風が強かったんです
んで、私のザンバラ髪が子姫の方へ流れていったのだけは覚えてます
しかし、まさか子姫があたしの髪の毛で






少年A君のように


目隠し状態で


写っていたとゎ!!!!!




うまいとこHITしたわね、子姫くん(ゲラゲラ)




ハァ・・・
今日の卒アル、来年の三月にならないと見れないわけですよ
今回はどんなになっちゃってんのー!!子姫!!!!
きっと卒業式は祝う所じゃなく
いの一番に卒アルをひったくり子姫を探すことでせう。。。
三月、こうご期待d(-_☆)






    18:12  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
