:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.11.13[月] 大掃除(早っ)

らりほーらりほー♪
週明けゆるい感じでこんばんはっと♪

ハァ。。。。
「たったひとつの恋」
ヤヴァイね。
脳内デート始まっちゃうよ アレ。

ベタすぎる恋愛がいいね。
ポンポンって頭叩いてくれる亀ちゃんとか
純粋すぎるぜーウォイ!!!
ってトコが良いわ。

俺、亀梨と同じ作業着♪



と喜んでる夫



俺、今日からボロ家に住んでもいいかな♪


って言ってる子姫





グーで殴ってもいいですか♪




あたしの大切な一時間を奴らがメタメタにしてくれてます(号泣)
そんな偽亀梨君達と愉快に過ごす週末

日曜日は掃除だぁ!!
と夫は張り切る
形から入る夫はホームセンターでこんなん買ってきた








5008086.jpg

奇妙なマスク



こんなんを偽亀梨は装着し
家中の埃と戦ってた


あたしもなんかしなきゃいけなくなんじゃん!!



とノロノロとガスレンジの掃除をした




吐きそうなんですけど↓




小麦粉こぼしちゃったなー♪
と思ってた小麦粉は



天カスになってましたよ

奥さん!!!




もーやりたくねぇー!!!
しかし誰も手伝ってくれないので
ドロドロした油と戦いました


もー正月とか来たっぽくね!?



    17:34  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
