:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.11.28[火] 児玉な日

(;´Д`)ハァハァ
スーパーの袋6個分買い物してきますた(;´Д`)ハァハァ
これでチャリンコ乗って帰ってきた自分はすごい!!!


そろそろサーカス団の入団も間近そうです(ぇ)
こんにちはー主婦の鏡@姫です(* ̄∀ ̄)ニィーーー



暮れが近くなると夫の帰りも遅いわけで
子姫が眠る間際に帰ってくる事もシバシバ。


「あ!!帰ってきたんじゃね!?」と私
「まぢ!?バイクの音しなかったけどなぁ。。」と子姫
すると・・・


ピンポーン♪とチャイムが鳴った



「誰!?やっぱりパパでしょ!?」と聞く私に
子姫がひと言






main04.jpg

正解!!!






寒さを堪えバイクで帰ってきた夫
「はい。これ。」と封書を差し出す夫



「あ。一ヶ月ご苦労d(-_☆)」と袋を手にニンマリする姫




「それって給料でしょ!?」と言う子姫に





main04.jpg

おみごと!!!



と合いの手を入れる私



「今日のご飯は魚!?」という夫に





main04.jpg

赤が白に変わる!!!



と、まぁ。。。
一日中「児玉 清」な姫邸でした。
アホな家族(鼻をほじりながら)
    15:43  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
