:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.12.04[月] you達

フワッ フワッ(ノ゜⊿゜)ノ
冬季限定お菓子って嬉しいね
やっと出たぜ!!!
「おさつスナック」
夏場は「チーズビット」なんだよねぃ・・・


オーイェス!!!
お菓子売り場に行くと子供以上にはしゃぎまくって買います@姫


「子供をダシに使う」



そろそろコレも我が家では通用しなくなるほど
子姫っちも大きくなってしまいました


「子供をダシに使う」
これ。かーなーり重宝してたのよねぇ(鼻ほじりながら)



特に夫の実家なんかはこの通行手形が欲しい!!!
つーくらい通用する



「ヒメさん何が食べたい?」って聞かれても
ぶっちゃけデカイ口は叩けない
そーいう時



子供を腹話術

代わりにするd(-_☆)





ん!?何が食べたいの?子姫
ん!?お寿司!?ステーキ!?




「だそうです」だけを

高々と言うd(-_☆)






温泉。
今じゃもう子姫も完全たるメンズなので
女湯には入ってくれませんが
小さな頃はこのガキんちょがいると多いに助かる


貧乳を隠すためには




子供を抱き上げ

隠すのが一番ですよ

 奥さん!!!





まー、他にも子供という名を借りて
いろいろな悪あがきをしてきました あたし(反省 土下座)



この調子でイケメンも一本釣りできないものか考えあぐねてます
    15:01  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
