:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.12.05[火] 矢沢と対決

♪あの人は~悪魔 私を虜にする~♪


昨晩夫が「オイ!!大変だよ!!」というので何かと思ったら
NHKでキャンディーズ特集をやっていた
キャンディーズ。
ぶっちゃけまだ一桁の年齢だったのであまり記憶にないんだけど
キャンディーズとピンクレディーは私の教祖みたいなもんで
めちゃめちゃ反応する
そして、いつもカラオケでタッグを組んでる友達に速攻でメールした




なんですって!?

d(-_☆)




彼女も同じ番組を見始めたらしい。
こうなりゃテレビ前で踊り狂いますょ

あ~懐かしい。。。
当時、キャンディーズはいつも髪にリボンや羽根をつけてた
それがどうしてもマネしたくて
バースディーケーキに巻かれているピンクのラメ線入りのリボンを
頭に巻いていつも踊ってた


すーちゃんも今じゃ「たったひとつの恋」でお母さん役
50歳かぁ。。。


当時ラメ線入りリボンで踊り狂った私も3●歳かぁ・・・絶望
どーりでどーりでババシャツが恋しい年齢になったはずとしみじみ感じた



んでババシャツ。
今日ね、仕事の終わりに先輩と話しながら着替えてた




コージー富田のグラサンってハ●ズに売ってるってほんとですか!?








ほんっと

どうでもいい話で。




「じゃお疲れ様」とダウンを羽織りチャックを開けたまま電車に乗った
それにしても寒い
あまりにもスースーするのでチャックを閉めようかと下を見た





∑( ̄□ ̄;)

私ババシャツの上に

ダウンだけしか

着てない!!!





セーター着るのを忘れてきますた(白目)
時すでに遅し。。。
セーターは会社のロッカーですょ・・・汗


どーなのコレ・・・




10000407436_s.jpg

裸にジャケット一枚の

永ちゃんと

いい勝負ぢゃね!?
    16:17  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
