:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.12.07[木] 優しく強くなれ

寒いのぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は北風にさらされながら子姫の個人面談に行ってきました


うーん・・・なんだろ。
帰り道はなんだかモヤモヤした気持ちでいっぱいになりました


ただ先生の話にうなづくばかりだったんだけど
別に悪いでもなく良いでもなく
どっちつかずの話にただうなづくだけだったという感じ

昔は・・・という話はあまり持ち込みたくないけれど
もっと先生と近い距離を感じた

けれど今は「学校ではこの範囲までしかしらないよ」
と突き放されている事が多い気がする

んー・・・文章で書くのはとても難しいけれど
私はたとえ子供だとしても区切りをつけた見方はしたくないし
ものさしで計ったような見方もしたくない
だからそう感じたのかもしれないね


守るべきもの
しっかり守ってあげなきゃと思った

なーんてちょっと重いスタートでごめんなさいねぃ
毎日ゆるく生きてますが、いちよー母なもので
ちょいと母モードにスイッチ入ってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ



他のクラスに飾ってあった文がとても力強いものだったので
チラッと写メしてきたょ



200612071543000.jpg



「深い友情は自分の心のやさしさが作り出す。相手に求めるものではありません。やさしく強くなれ」



重みのある言葉だね
    17:22  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
