:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.12.14[木] ちはるんとねーちゃんと時々姫(リリーフランキー)

渋谷集合(=゚ω゚)ノぃょぅ


昨日は
「みんなでちはるんを見に行こう
 そーしよー会」が
開催されました←勝手に命名


子持ち主婦四人は渋谷で待ち合わせ
かーなーり挙動不審ですよ?
「センター街」
という響きに軽くビビッてますよ
コギャルなんかに負けないぞ!
とイソイソとゲーセンに浸入し
プリクラを撮ってきました



まー!奥さん!
今のプリクラってすごい早いのね!←頬に手をあてながら


めまぐるしい速さで写真を撮られ
主婦四人は軽く
ジャブを入れられた気分ッスよ


ヘロッヘロになったとこで
最近ちはるんが食しているという
もやしそばを食べました
姫ちん





店内の「一番しぼり」のサーバーコックを
ひねりたい気持ちを必死で堪えながら





ガツッと完食d(-_☆)




一番しぼりに後ろ髪引かれながら




ちはるんに会いに♪
まー奥さん!!
ちはるんってばかわいすぎますよ!
私の息子とちはるんの息子さんとは同級生
同じ同級生の母だというのにちはるんってば綺麗すぎ!!




自分の砂漠のような肌に泣き崩れました
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





んで、私の大好きなねーちゃんにも会えた
わーいわい♪
ねーちゃんとは、ちはるさんの
マネージャーさん。
私ね、ねーちゃんダイスキなんですよ!
ねーちゃんのブログは日に何度も通うほど
本当にダイスキな方


ねーちゃんのすごいトコ
いつもいろんな角度から見てます
これは本当に尊敬です
ポツンとしている人を絶対に作らない
一人一人に対して
必ず声をかけてくれるんだぁ☆
そしていつも平らなの
私なんてまだ二回しか
直接お会いしてないのに
「姫ちゃん」って普通に声をかけてくれた
もー!!本気で泣きそうだったよ ねーちゃん!

祭り好き
お囃子の音が聞こえたら
だまっちゃいないよ!!
アルコール好き
やっぱりビールは瓶だよ 瓶!!
同じ共通点があるって嬉しい


ちはるんはこんなに素敵な
マネージャーさんと
素敵な友人に囲まれて
あんなに素敵な笑顔が
生み出されるんだ
と思いました



ねーちゃんと、この間の
ボジョレーについて語った
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ねーちゃんは・・・ねーちゃんはーーー!!!!




解禁日 樽で


飲んでるんですよ!





クゥゥゥゥッ!!!
カッコよすぎ!!



「この漢字を書いてごらん」
と言われたら寝たふりをする私ですが
「酒の銘柄を書いてごらん」と言われたら






スラッスラ書くあたしが





ねーちゃんを師匠と呼びたくなった




姫ちゃん 今年のボジョレーは
ほんとドッシリしてておいしかったよー。
樽だと防腐剤が入ってなくておいしーの♪




と語ってくれたねーちゃん
なかなかいませんよ?
「ドッシリ」を表現できる方!!
なかなかいませんよ?
お酒の中に防腐剤が
入ってるの知ってる方!!



ねーちゃんにマジ惚れた!!!!!!!



私は知っている
ねーちゃんは缶ビールより
断然瓶ビールが好きな事をd(-_☆)


私は知っている
ねーちゃんは宝塚歌劇団が
ダイスキな事をd(-_☆)



♪すみれの花~咲く頃~♪
いつかねーちゃんと
この歌を歌いながら
朝までコースで飲んでみたい!




でね。私。
お酒の話をしてた時、あまりにも興奮して
ねーちゃんの腕を掴んだつもりが
スルッとすべって




ちょいとバストに触れてしまいました



悪気はなかったんです!!
悪気はなかったんです!!!
あはん♪ごめんなさい(正座で反省)



    17:19  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
