:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.12.18[月] バナナマンな週末

イェーイ♪
イェーイ♪

全員とハイタッチで
こんばんは
ひゃっほーい♪
今夜もテンション高いでつ
姫ちんでつ(ノ゜⊿゜)ノ





まだ酒が
残ってんだろ?
という問いかけには
一切聞き耳を立てませんd(-_☆)


いつもの事ながら
飲みの週末になってました


私、飲むと電話魔みたいで
所構わず
電話するらしいんですが
翌日は間違いなく




苦情の嵐っスよ




あーたさ。
いくら飲んでるからって
あれはないんじゃね?




何したのかハッキリ覚えてますが
そんなにコレがいけなかったんでしょーか?





399c0ff3.jpg



あ゛の゛ね゛♪
僕大きくなったら
パパみたいな
お相撲さんになる♪







あ。
バナナマン日村が
貴乃花が小さい時
お寿司屋さんで
将来を語ったモノマネですが
何か!?






結構使ってるんですが
あたし・・・汗


友人はドン引きだった
ようでつ・・・涙






今日はお知らせです
girls marketが





ブログ


開設!!!







遅っ!!!
とグーで殴りたい皆様
最後尾はこちらに
なります→






そんなわけで
「オシラセブログ」
作ってみました


早速先日の
1 anniversaryの
当選発表を行いました




詳しくはこちらへ
最後尾こちら→




http://www61.tok2.com/home/himehimeland/girl.htm
    17:13  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
