:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.12.20[水] グルメ。

あ゛ーさぶっ!!!
寒さが本気出してきたね

ホカロンが手放せません
ワーイワーイ♪ご老体@姫でっつ



こーゆー時ってさ
温かいものが食べたくなんね
おでんとか・・・
おでんとか・・・・




おでん大好き
おでん大使@姫




おでんの中身ってさ
各地方で違うって聞いたけど
ほんまかいな


最近地方の名産品に夢中でね
各地からいろいろ
お取り寄せしておりますの
ヾ(  ̄▽)ゞおほほほ


北海道の「ふらのぷりん」
スィートな味がたまらなかったぁ


熊本の「いきなりだんご」
レンジでチンすると
うまみが更に際立つ!


沖縄の「ゴーヤチップス」
飲み師、姫には
かかせないアイテム!!


京都の湯葉も食べてみたいなぁ
愛知の天むすは
最低10個は食べたい
大阪のたこ焼き
本場にゲリラしたいんですけど!



あ゛ーマジで





彦麻呂になりてぇー!!





「宝石箱やー♪」
の彦麻呂セリフとともに
先日ポストを開けたら
まさに宝石箱な
プレゼントが届きました



girls marketでも
お世話になっている
hiromiちゃんから
クリスマスプレゼントを
いただきましたぁ。







hiromichan.gif

新しいスリッパが欲しくて
ずっとずっと探してたけど
自分の思い描いたものが
なかなか見つからなかった。
そんな気持ちが通じたように
スリッパが届いたよ
ハンドメイドなんて素敵








hiromichan1.gif


まさに
hiromiちゃんな感じのブローチ
優しい感じが伝わってきます
ストールにつけたら
とってもかわいぃの♡





hiromichan2.gif


ラッピングには
かわいいもみの木が♡
かわいぃサンタさんからの
贈り物♡
    17:15  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
