:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.12.22[金] 母サンタ。

いやーめっちゃクリスマスが近づいてきましたよー♪


イケメンを
プレゼントして下さい♪



フィンランド行きの手紙は
まだ受付可能でつか!?


大人もプレゼントが欲しい!!
やさぐれ@姫です



うちの子姫さん。
プレゼントがなかなか決まらなくて
まーまー困りましたぉ


やっと決まったと思ったら
超マニアなゲームソフトなんで
血眼になって探しました
(;´Д`)ハァハァ


きっともうサンタさんを
信じる年齢じゃないんだと
思うけれど
母はなんとなく
子供心を忘れて欲しくないので
今年も枕元へ
プレゼントを置こうと決めました
当日喜ぶ顔が見たいからね☆



そんな子姫っち。
今日スライディングで
学校から帰ってくると



教科書の中に
芸能人がいっぱい!!!!!



と慌てて帰ってきた
たまたまパソコンを開いてた私に
ぜひともここの日記にアップして欲しいとの事





masuda.gif

ますだおかだの「ますだ」






yahagi.gif

おぎやはぎの「矢作」



毎日こんなん探してる
息子の将来が
不安になってきますた・・
    16:35  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
