:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.12.25[月] メリィクリスマスゥ

merry.jpg




みなさーん♪
メリークリスマス♪

サンタの髭を付けながら




楽しいクリスマス過ごしてますか?
我が家は昨夜
クリスマスパーチィーを開きました



ケーキ選びに失敗し
家族から痛い目で
睨まれましたが




M-1グランプリに
夢中になり
チキンの骨が喉に刺さりそうに
なりましたが




愉快なクリスマスを
楽しんでまつ。
姫です メリメリ♪


我が家では
今朝、サンタさんの
プレゼントを渡しました

きっとサンタはいないって
わかっているだろう息子。


けれどそれを決して言わない事が
私達の気遣いなのかな。


「今年もサンタがくるよ」
そう言い残し昨晩は布団の中へと
もぐりこみました。


どんな方法でプレゼントを( ̄ー ̄)ニヤリ



サプライズ好きな姫
毎年これで頭を悩ませますが
今年は子姫が
片足だけ出して寝ていたので




足の上に
プレゼントを置いてみますた!!!




これがスッゲ難しい!!!
スッゲスッゲ難しい!!!!


母の苦労の甲斐ありまして
みごと足乗せ成功!

今朝、息子は
「足の上にプレゼントが乗ってたぉ!」
とびっくりした表情と共に




オマヘ
かなり頑張ったなd(-_☆)



という目であたしを見てました 爆



で。
あたしのお願いは


イケメンがやってきますように



なんですが
25日になった今日も
サンタさんはやってきません
(´Д⊂グスン




なぜ!?
    17:05  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
