:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.12.27[水] ミクロ。

メリークリスマスという
掛け声が聞こえなくなると
あっと言う間に「良いお年を」
と変わる訳で・・・・


どん兵衛のCMも
すっかり正月バージョンな訳で




残り少ない2006年を噛み締めてこんばんはd(-_☆)






今年はなんだか全然お正月を
迎える体制ではなくて
おせちだとか
大掃除だとかは



一切無視な

方向です




なので我が家は至って普段の生活と
変わりありません。
しいて言うなら子姫が冬休みを向えた事と



私がお正月に飲む
お酒だけをタンマリと
注文したくらい




お正月はダラダラと過ごしたいけれど
どうやら私はせっかちなので
きっとアグレッシブに
バタバタと動くでしょう


特にテーブルの上は
食べ終ったものが
置いてあると気になる


私はお酒を飲むので
ダラダラいく方なのですが
その前に全部かたづけてから
オッシャ!飲みなおすべ体制派


だからオットや子姫が
ダラダラとご飯を食べると
すごくヤなんだよね。


もーさ。
あたしと何年暮らしてんのょ あんた達
そんな肉の切れっ端くらい
サッサと食うわんかい!!




早よ食えオーラを出すd(-_☆)



それでもダラダラしていると



あのさぁ。
わかる?この空気。
友達でもさ
コブクロの大きい方ってさーって言うと
うん。それで?
って返してくるょ?
あーた達何年家族やってんだよ!!








コブクロの大きい方ネタを使い
早よ食えオーラを出す




結果、1ミリも伝わらず
イラ度maxの姫は
残ったおかずを小さな小皿に
移し変えてサッサと食器を洗い
ヤレヤレと飲みなおすのであった



すると必ず子姫が
「あぁ。今日もミクロになってる」
と言う。


そして姫は残ったミクロおかずを
つまみにダラダラと飲み始めるのであった
    18:56  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
