:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.12.28[木] 良いお年を(三つ指つきながら)

こんにちはー♪
今日の晩御飯はお雑煮ですが何か!?

あと三日待て!
という声が聞こえますが
先取りだよ 先取り!(* ̄∀ ̄)ニィーーー


近所のお寺に駆け込み
除夜の鐘鳴らす勢いで
こんばんはー!姫でつ
ボーン ボーン




ほんと、一年は早いもので
あっと言う間に年の暮れです


2006年。
本当にいろんな事がありました
9月には
afternoon cafeも
小休憩したりしました


あの小休憩があって
またここに戻れたんだと
今、あの時の事を
振り返っています


みなさんにとって
2006年はどんな年でしたか?


新年。
また新たな気持ちで
姫ちん褌絞めなおして
またここに現れまつd(-_☆)


afternoon cafeおよび
girls marketは
12月29日~1月4日まで
お休みします。

掲示板は動いているので
たーくさん遊びにいらして下さいね


明日まで仕事な姫
30日は年内最大級、失神寸前まで
飲み倒す忘年会が待ってます

まだまだ2006年
終わってません!!
暴れるぜー!!!


皆様良いお年を
お迎え下さいね☆
    17:42  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
