:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.01.05[金] 賀正

あけおめ(ノ゜⊿゜)ノ



皆様、楽しいお正月を迎えましたか?
私は・・すすり泣き
私は・・誰かバスタオル下さい




実家に帰省しようと




腹いっぱい正月料理を楽しもうと




楽しみにしていたのですが
甥・姪・兄嫁が




ヨーレン菌フィーバーだ!!
ワッショーイ!!!!





(´Д⊂グスン
泣きましたよ
いくら実家が近い私でも



カニや大トロを断念せざるを
得ないなんてありえねー!!!




と、いう事で
2日には実家にゴージャス料理を




取りに行きますた!!





そんでもって、即逃げた 爆
セーフ セーフ ヨーレン菌d(-_☆)




そんな感じで
なんだかお正月気分を
味わっておりませぬ。


しいて言うなら
胃の中が





THE SAKE



になっている事くらいでしょうか
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


また、週末がきてしまったので
飲みたいと思います
進んでグラスに
焼酎を入れたいと思ってます!!



こんな感じですが
今年もどーぞよろしく
お願いします(ビール片手に)


    16:37  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
