:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.01.09[火] オカン。

めちゃめちゃ正月モードから
抜け出せません@姫


今日から本格的に仕事もスタート
新たな気持ちでスタートしなきゃね


今年は子姫が中学へ入学です



姫も中坊の母になるわけだな(ニヤッ




中学の門をくぐる際は
編みサンでいいですかね!?



記念撮影は
やっぱりヤンキー座りの方が
礼儀正しいですか!?



入学式が楽しみです@母




先日、小学生最後の冬休みを迎えた息子
初めての一人旅を経験させました


と、言っても私の会社まで
電車に乗ってくるという
簡単な一人旅だったんだけど
本人はかなり緊張したみたいです


その倍、緊張したのは
母@姫でして・・汗


電車を乗り間違えてないかしら・・
もうこんな時間なのに
まだ着かない・・・


とハラハラでした


「こんにちは」と言いながら
自働ドアが開いた瞬間は
真冬なのに
ドッチャリ汗をかいた私が
満面の笑みで向えました


40分の旅だったけれど
キミにとって
生涯忘れる事のない
初めての一人旅になっただろう


そして私は
「東京タワー」の
オカンのように
いつまでも
「子姫♪ 子姫♪」と
マザコンぶりをまっとうするだろう
    17:25  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
