:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.01.15[月] 男と女の違い

(;´Д`)ハァハァ



(;´Д`)ハァハァ←何?




(;´Д`)ハァハァ←そろそろしつこい?









(;´Д`)ハァハァ←まだいるっ!
ハァイ♪みなさんまいど!!
せっかくの休みだと言うのに
風邪ひいたみたいです




(;´Д`)ハァハァ←もう出番終わり?






なぜ風邪をひいたかって!?
あーた湯冷めですよ!
あれは明らかに湯冷めですよ!!


今、私は子姫の学校役員を
引き受けているんだけどね
来年度のPTA役員を決めないと
この学校を去れないという
過酷な役員になってしまってるんですょ


そんなんで毎日のように
電話でアポをとって




PTA会長をお願いできませんか?
いいえ!!書紀でもいいんです!!




と、この世で一番苦手な





ゴリ押し




をしなければならないんです↓



ま。半ば半分は




くだらない世間話に付き合わされ



土曜日はお風呂上りだと言うのに
電話が鳴り






子機の電源切れるまで
喋りっぱなしですょ






朝まで生テレビかよ!!
もしかしてしゃべり場か!?
と一人突っ込みを入れつつ
相手の機嫌を損ねないように
配慮をする



そのうち、飽きてくるので



そんな難しい仕事じゃないんですよー♪









ホラをふきつつ





ザクザクザク・・・
長ネギを刻んでみたd(-_☆)






役員の仕事内容としましては・・




と、くわえタバコをしつつ






ファンデーションで汚れた
携帯の画面をパジャマの袖で
拭いてみたd(-_☆)






夫が帰ってきてからは




筆談をし






ザーザーと漏れる音を
気にしつつも炒め物をし






あら♪奥さん♪
電話が終わる頃には
家族全員寝てるんですけどぉー!!




残ったものと言えば
あたしの生乾きの髪だけ。



ゲホッ ゲホッ ゲホッ!!!




つー事で風邪ひきますた(;´Д`)ハァハァ
翌日、鼻にティッシュを詰めて
掃除をしていたら、夫が
「女の人って電話しながら
いろんな事できんだね」
と関心してました。
男の人ってコレが無理みたいね ぷぷ♪










zakka4.gif


地味にHPをリニュしてます。
気付かれた方おみごと!!
トップの画像に載せた食器の一部がコレ。
濃いパープルの器
500円とかなり格安で買いました
    15:48  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
