:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.01.17[水] オメデトウ

1月17日。
もう、この日を何度お祝いしてきただろう



初めてのお祝いは二人
それから3年が過ぎると三人で


彼とのスタートは
小さなアパートでした。
エレベーターのない4Fで
小さな小さな玄関と
騒音が激しい小さな小屋のような
場所からスタートしました



今の場所に引越して
ガランとした何もない所で
三人寄り添って寝たよね


二人から三人
2DKから3LDKに変わっても
いつも傍にいてくれたのは
あなたでした



神様は私に二つの手を与えてくれた
もし、この二つの手を繋ぐとしたら
一つはあなた もう一つは子姫
永遠に繋ぐ手なんだと確信できる


冷えた手を温めてくれるのも
悲しい時ギュッと握り返してくれるのも
きっとあなたの手なんだね



ハッピーバースディ パパ
いつまでもその手を離さないでね















zakka7.gif


新年に家族三人で靴をプレゼントしあった。
私は子姫からコンバースの靴をもらった。
夫は子姫に大きなスニーカーを
プレゼントした。
そして私は夫の足に合うスニーカーを
プレゼントした。
靴のサイズがなかなか合わない夫
けれど、それを知ってるのは私だけ
きっと誰よりもわかる

*子姫の靴は・・・
学校に履いて行ってしまったので
画像が撮れなかった 汗
    16:38  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
