:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.01.18[木] 迷子な五歳児

昨日のオットの誕生日。
プレゼントが気になるあなたへ。。



ブルゾンをあげたんだけどね
ひと目惚れして買いました
なぜかってあーた・・・





亀梨くんと
同じブルゾンだからだよ





これ着せたら
せめて後ろ姿だけは亀梨君に
なるであろうと企んだ訳さ!!



んで仕上がりこちら(棒読み)↓











4988013448605_m.jpg



亀「有」





ぎゃーはははっ!!
オット残念!!!
一文字違いで敗北!!!





話は変わりますが
先日イタズラ電話らしきものが
かかってきたんです。
その電話は子姫が取ったのですが
「もしもし」と言った途端




「もしもし?子姫君?
僕、今迷子になっちゃったの」




と子姫の名前を知ってるのに
自分の名前を名乗らない幼児




「ねぇ。誰?どこで迷子になったの?」
と子姫が尋ねても





「今、迷子で洞窟の中」






と答える。
子姫はすかさず




ど・・洞窟ー!



と慌て、随時私と交信中





まだ携帯も持ってないだろう幼児が
何故、洞窟の中から電話を
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




「子姫君ぅぅ!!
暗くてこぁいよぉぉ!!」




と悲鳴にも聞こえるこの訴え
奥さん!!
ただ事ぢゃありませんよ!!




誘拐か!!
人さらいなのか!!




と子姫と二人
受話器越しに怯えていると





ピカチューが眠ったままなの




と。





ウォイッ!!!





006.gif


犯人コイツかよ↓




どうやらポケモンゲームの中で
道に迷ったらしく
やり方がわからないので
このゲームを持ってる子姫に
先の進め方を聞きたくて
オットの友達の子が
電話をかけてきたらしい
ほんとビビッた 汗
怖いぜ!五歳児!!














20070118152747.jpg


うちでは岩塩を使っている
コレを使いなんでもかける
お豆腐がおいしい
テンプラがおいしい
    15:30  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
