:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.01.22[月] イジられてます

鳥だ! 飛行機だ! ヒメちゃんマンだ!!



コマネチでこんにちは(恥)
ひょうきん族世代で育ったため
たまにこんなギャグが言いたくなる
そんなあたしは昔
「たけちゃんマンポシェット」を
母に買ってもらい大喜びしました



ダブルコマネチでこんにちは
ヒメです!!
コマネチ コマネチ!!




金曜日は残業
帰ってきた頃にはトップリと
日が暮れてました
♪暮れなずむ街のぉ~♪


土曜日は友達と
たこ焼きパーティーですって。
確か先週は鍋パーだった。
毎週このメンバーに
会ってるのに



なんで毎週朝4時まで
飲んでるの!?





んで、今日は臨時で仕事でした
終わってその足で
学校に行って
終わった頃には




日がトップリ暮れてました




だってさー
一人立ち話が終わると
「あら♪ちょっとー!どこにいたのよー!」
と引っかかり
話が終わって「さ。帰ろ」
と思ったら
「役員の話なんだけどさー」
とまた違う人がやってくる



最後の最後には
謝恩会の話になり





あたしが父兄代表コーラスで
クラス代表のソロパートを歌う





トカ






卒業式には
岩下 志麻バリの着物で登場





トカ
みんな言いたい放題なんですケド・・汗






そんなイジられに






まっかしとけー!!
当日は米良さんバリのソプラノで
幸田 来未バリの
エロカワ着物で登場すっからー!!!





と宣言
アイタタタタタタタッッッ!!





どの口がそんな暴言
言うんだろ(他人のフリ)





気付けば




膀胱炎寸前まで
我慢してました(失尿)







明日も明後日も忙しいぜー!!!
今月来月はハードスケで
ぎゃんばる(泣)


20070122183434.jpg

北欧ブームに乗り
私も「蜜ロウソク」を
買ってみた。
しかしもったいなくて使えない
by.貧乏症
    18:37  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
