:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.01.30[火] 粗大ゴミ

こんばんはーエロカワな姫です

いっきなしかよ!!



ちょっぴり体調などを
崩しておりましたー。




か弱い女ってモテるらしいょ





ハーイ♪
腹ん中はメッチャ黒いです
姫ちんでっす♪




そんな事を書いていたら
今、ホタル電球が落ちてきました


ん!?
ホタル電気って言わね!?


ホラ!!
電気の中でめっちゃ地味に
小さくなってるアイツですょ


寝る時は必ずオマヘ!!
って小さいながらも頼りになる
アイツですょ!!



豆電球について
何を熱く語ってるんでしょーか@姫





そーそー。
最近のニュースと言えば・・・





嫁入り道具を

廃棄処分!!!





オマヘーーー!!
オマヘって奴ぁぁぁ!!!!
とバーバラにグーで
殴られそうな勢いですが
これはあくまでも極秘です
地味ぃに廃棄の方向へ
持っていくつもりです



やっとね。
やっとお気に入りの
食器棚が見つかりました
パタパタすんだぉ♪


けどねぇ。。。
嫁入り道具の食器棚が
めちゃめちゃ重くて
誰も運べません(´Д⊂グスン





chuck.jpg

こんなマッチョを探し中




マージーでぇ・・・
あと二日で粗大ゴミが
回収しに来るっつーの!!


東京は粗大ゴミの多さなのか
お金を取ります




3000円分買いました




どんだけ粗大ゴミあるんや!!我が家!



かたづけまぷ。。。




印刷すると
マギー司郎が刷れてしまう
プリンターとか・・・






酔って何度もジャバラを数えた
思い出深い掃除機とか・・・




最後はホストのビデオしか
再生しなかったビデオデッキとか・・・





さよなら・・・
グッパイ 粗大ゴミよ・・号泣
    17:30  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
