:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.02.01[木] girls market open!!

ねぇ・・・
ブラインドタッチって出来る??




はぃ!?
まず「ブラインドタッチ」
そのものが私にはわかんないんですけど・・


子姫に「ブラインドタッチ」が出来るか
かなり挑戦的に物を言われ





で・・できるとも!!




とこの口が言いました 汗
意味を聞くのもシャクだったので
慌ててパソコンで調べると
「目をつぶってもキーボードが打てる」
という意味なのだそう。





で・・できねぇ
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





つーか中指一本で丸7年が過ぎました




ホストなら目をつぶっても
当てられるのに・・・






こんにちはー!!
ブラインドタッチに負けねーぞ!!
姫ちんでつ(´Д⊂グスン




さてさて。
今日の東京は暖かです。
ほんと、冬を忘れてしまう。。


最近ねぇ、サイトの調子が悪くて
昨夜パチパチとイジってたんです
地味ぃに更新していたgirls marketの
画像なんかもコッソリ溜めてたんです


そしたらね。。。。



全部送信されてましたぁぁ!!




ヤヴァイよ ヤヴァイよ出川だよ!!
つー事で緊急にショップをopenする事になりました!!



今回はかなりかわいぃよ 奥さん



本日2/1よりご注文開始です!!




ぜひぜひお見逃しなくd(-_☆)





そして。。。
久々にリンクに新しいお友達が増えました





sana love home
のサナサナちゃん。
チラッと画像に写る彼女。
めっちゃあたしのタイプやねん!!




姫会員番号43番より
ぜひぜひサナサナちゃんに
会いに行ってみて下さいね





g-m1.gif

    16:36  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
