:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.02.05[月] 収納庫 ご覧あれ

鬼は外!!福は内!!



ぇ!?

終わったの!?





あははは~♪
すっかりご無沙汰リンリン姫ちんでっつ♪
フクハウチー♪



いやいや。。
またまたくたばってました
どーして週末になると具合が悪くなんだ?


あたしの週末一挙ご紹介(イラネ)




金曜日は残業の日。
なんだそれ?
世の働く女性達!!
あーたは偉い!!
私なんてたまーにフルで働くだけで
くたばってしまう。。。
最後はメタメタになりながら
帰ってきたら七時↓
それでも「只野 仁」が見たくて
夜更かしをする
あはん♪高橋 克典
お嫁に行ってもいいでつか?(結婚してます 高橋さん)





土曜日は息子・子姫の制服合わせ
中学校へ出向くと黒山の人だかりが!!
「姫~♪おっせーよ!!」
という声に
「あーい♪ついませーん♪」
とギャグを飛ばしていたら
中学の先生に叱られた




体育館をおもっきし
土足で入ってたらしい あたし。。。






入学前に
母5ポイント ダウン↓




日曜日は掃除の日ぃ。
セコセコと掃除してたら
気分が悪くなった
夫が「変わろうか?」と
言ってくれたが



THE負けず嫌い王
グランドチャンピンとしての
名がすたる!!




とムキになって譲らなかったため
夜には最悪の体調となる↓



19歳の厄年かしら♪



と布団にもぐりながらつぶやいたら
更に悪化した
朝方4時
胃の痛みに絶えられずノコノコとおき出し
薬を飲む
ちっくしょー!!
2時間我慢したのにー!!
と、ここでも
THE負けず嫌い王を発揮



んで今日はゆっくり寝た
朝、息子と夫を目だけ出して
送り出し←最低
ずっと布団の中にいた
とっても気持ちが良いので




このまま病人を続け
夕飯は作らない方向で・・・




と企み中d(-_☆)







さて。今日の画像は
先日嫁入り道具を破棄してまで
ご購入に至った収納庫




zakka8.gif

古い感じがスキ。
白がスキ。
すべてが私のダイスキになった





zakka9.gif

扉はパタパタする
かなり使いやすい
大きなお皿も入るすごいやつ






zakka10.gif

下段はナミナミガラス
きゃー!スキ!!
中にはうっすらと見えるFK







zakka11.gif

しつこいくらいに撮る 爆
遠くから見るとこんな感じなのねぃ
あはん♪この眺め悶!!
    17:37  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
