:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.02.06[火] ギャル男とのメール

今日は一日お天気だと言うので
子姫の布団を干して仕事に行った
最近ねぇ。。。





すっげ男臭がすんのょ




着実にメンズの道を歩んでまつね@子姫
あたしは・・・ワナワナ
あたしは・・・ワナワナワナ






着実に

加齢臭になっとると

言うのに!!!!






。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
年は隠せませんょ 皆さん←みんなを連れ込む



加齢臭の道を
着実に歩む姫たんですが
気持ちだけは10代でつ!!



この間はなんとギャル男からメールが
きましたよ!!驚!!




「今度のパーティーは
隣の席に座りたいな♡」





ですって!うは♪





あーん♪どうしよぉ♡
今度のパーティーは
姫たんの隣に座りたい人がたーくさん♡
ねぇ。。どぉーする!?
どぉーするよぉぉぉ!!←喜び満載




題名:ウィース!!

本文:おっしゃー!まかしとけー!!
何がなんでも隣に座ってあげるぅ
席料は高いでつがよろしいでつか?
うまい棒三本で
隣の席にしてやるよ!!






どぉなの!!

この女王様っぷり!!






数分後
「ウララ ウララ ウラウララ~」
と「狙いうち」の着メロが鳴る

山本 リンダの着メロが時代を物語る(汗)





題名:ほんと!?
本文:すっげ嬉しい!!
やっぱり席は仲良しがいた方が
楽しいよね♪
当日が楽しみぃ♪





モジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ
そんなに姫たんの隣に座りたいのねぃ
両手に花とはこの事だわ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





その後、子姫の携帯が鳴り
「子姫の母ちゃんおもしれー!
題名「ウィース!」だぜ?
謝恩会は子姫の隣で決定みたいだから
いっぱい話そうぜ」






だそーですょ←棒読み





メールの相手は
子姫の親友(12)
謝恩会の席はどうやら姫たんが
決める役みたいで
最近こういったメールが頻繁に入るのねん



ちっくしょー!!
亀梨似の12歳との恋
儚く散る・・・
    16:14  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
