:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.02.15[木] こんな瞬間味わってました

バレンタインは
よその家で飲んでました。
「バレンタイン何それ!?」
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
今日フラれた子もいるんだよね
確実に。







(´Д⊂グスン




さびちぃ(´Д⊂グスン
三十路女は
人の不幸まであざ笑う根性悪に
なってもーたぁぁぁ!!
バレンタインはかなり無視の方向で
サラリと流すつもりが
めちゃめちゃドップリとした
夜ですた(負け猫)




なんつーの!?
平均台で足を踏み外して




胸を強打した感じ!?




先生ー!!
呼吸ができませーん!!
保健係りを呼んでくださーい!!
みたいな感じか!?
ん!? ん!??





お祭りで買ったリンゴあめで
安っぽい割り箸で作られた
ルーレットが「大当たり」寸前で
仕掛けてあったゴムが
ンーーーーッ!!って
ンーーーーーッ!!って伸びて




はずれになった瞬間とでも
言おうか!?





とにかく私には
バレンタインの文字はなかった
ひたすら国生を歌ったww




んでね。
今日はこれからお客様。
んぷぷ♪
何がでるかな♪何がでるかな♪







01000751357_L.jpg

このサイコロを
振る瞬間のようにドキドキ!!
ブルーダイヤの洗剤が当たるような
ドキドキ!!







    17:25  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
