:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.02.19[月] 誕生日。

♪名もない花には名前を付けましょう
この世に一つしかない~♪




(=゚ω゚)ノぃょぅ
コブクロでこんつわ!!
子姫の謝恩会には
父兄からのプレゼントとして
「サクラ」を歌うらしぃーッスよ
ママ友から一通の封筒を受け取り
「日々、歌に精進せよ」
と書かれた手紙と「サクラ」の曲が入った
MDをいただきました
耳がちぎれそうになるまで
歌ってまつ↓
つーかね。。。
当日はコブクロに化けてやろうと


kobukuro.gif


このメガネを

必死で探しとります!



そんなちっさいちっさい小ネタは
いらないですかね~♪~( ̄ε ̄;)
当日は偽コブクロで頑張りまっす
姫ちんです(=゚ω゚)ノぃょぅ




とうとう二月も半ばになり
仕事も残業続きで
なかなか日記の更新や
みんなの所に遊びにいけないのねん
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



金曜日は残業で
休憩もないような
地獄を味わい・・・


土曜日はせっかくの休みだと言うのに
学校のなんちゃら講座とかいう
ハデな衣装を着た講師の話を聞きに行き




校長のオヤジギャグに
三枝バリに椅子から転げ落ちてやったぜ






重度の疲れが溜まった姫っこ
土曜日は酒も飲まぬまま



酒も飲まぬまま

(ここ重要)





リビングで寝てもーた!!
日曜日ノコノコと起きてみると
今までにはない携帯の履歴がぁ!!





姫ちん誕生日やんけ!!




嬉しいなぁ~♪
やっぱり誕生日っつーものは
最高に嬉しいよ!!


しかし年々家族はあたしの誕生日など
薄くなっており・・・
普通に昼にはラーメンすすって
普通にスーパーで買い物行って
普通に「サザエさん」とか見てるわけだよ!!!



いい加減オマイらにも気付いてもらうぜ!!
と嫌味モード全開で
「今日の夕飯何にするぅ!?」
と聞いても
「えー!?休みだしサッパリお茶漬けでもいいんじゃね?」
という始末ですよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





なにぃ!?
サッパリと茶漬けだとぉ!?
今日の良き日に茶漬けだとぉーーー!?
ケーキのひとつでもねーのかよ!!





とかなりかーなーりイジケました↓
私、自己満で人のイベント事には
かなり力を入れるヒトなので
「ふふん♪あたしん時はシャンパンタワーでもありか♪」
とかなり期待してましたがぁ・・・




THE 茶漬けで

終わるトコでしたよ!





「ごめーんっっ。そうだ!
今日はママの誕生日だった♪」
と妻の怒りをなんとか静めようとするオット。


「何が食べたい?好きなもんなんでもいいょ」
と歯をガチガチさせ怯える子姫





まずは酒?
つーか酒だろ!?(* ̄∀ ̄)ニィーーー




と単純に気を良くする女王様
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





結局ガッツリと食べたのは
オットと子姫で




「今日は誰の誕生日でしたっけ!?」
というような夜を向かえ
帰ってからは一人寂しく




サキイカと焼酎で
「行列のできる法律相談所」を
見てましたょ(号泣)





お願い!!紳助!!
祝って。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
    12:23  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
