:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.02.23[金] 総理のお弁当

たりらりら~♪←疲れmaxで壊れ中


ようこそここへクッククク♪
桜田淳子を知らない人は
一歩前へd(-_☆)
姫ちんが森昌子から百恵ちゃんまで
三日かけてお話いたしますd(-_☆)



つー事でさぁ~←急にラフ。
今朝仕事に行く時
売店のおっちゃんに
「おはようございます♪」
と声をかけたら
おっちゃんは機嫌よさげにこう言った



おは♪


しかも四回も!!
ブルッと寒気すらしたんですけど
気のせいでつか!?
それから永遠に歌ってますょ





おはロック!!古っ!




慎吾ママも大変ですが
姫ママもスペシャルに忙しいんですょ
こないだはね、お弁当作りがありました
社会科見学でお弁当を持って
国会議事堂ですって!!



abe.jpg


総理!総理!!
今日のご予定は!!




と煙たがられるほど
子姫にまとわりつき



tw04_03.jpg


国会記者クラブを
演じてたのはこの私(白目)




「総理!明日のお弁当の中身は
何がよろしいですか!!」
と、まだまだ続けていたら
「ケシカラン!」と一撃されて
逃げられましたょ・・
子姫総理ィーーー!!!



翌日も予定がギッシリだったので
なるべく負担がないようにと
前日から下ごしらえをした


ボーっとしてたら
うずらの卵を10個も茹でてた(半目)


しかしさー、うずらって
なんであんなにむき難いの!!



10個中1個しか
綺麗にむけないなんて
ウォイ!!うずら!!
挑戦的ぢゃねーか!!




えぇ・・・
もちろん一個だけお弁当に
入れるわけにもいかず
うずらだけのために
うずら様だけのために(強調)




また買いに行きましたょ・・





お弁当の中身って難しいねぇ
日々お弁当を作ってるわという
主婦の鏡のあーた!!
ぜひぜひ姫ちんに良きアドバイスを




さて。。。
今日も先生に贈るカード制作に
励みまつ↓
姫的にはかなりいい感じ
しかし・・・



定年間近の男性教師が
喜ぶわけがないだろう作品を作ってます
自己満バンザイ!!



    17:34  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
