:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.03.01[木] インフル患者が語る

今日から三月でつか!!!



今日は姫のお気に入りのホストの
誕生日ぢゃないっすか!!




なんとしてでもネットに上がらなければ!!
必死な姿でこんにちは!
インフルエンザ三日目の姫ちんです
ひゃっほーい♪←タミフルで逝かれ中




やってくれちゃいました姫ちゃん
今話題のタミフル逝きですよ


インフルエンザの検査!?
メッサ痛いっちゅーねん!!
すっげ長い綿棒を鼻の奥まで
入れんのょ。


うちは、初めに子姫が感染したんで
私も絶対感染と思い
すぐに検査を受けたのね
そしたらまだ平気だったんだけど
翌日になったら
明らかにインフルの兆候が!!!



奥さん・・・
二度もですよ!!
二度もあの長い綿棒を
鼻から注入したんですよ?



初日はあまりの痛さに
看護師のエプロンを
引きちぎりそうになりました!





あら!?
今日も検査な訳!?
二日目は余裕の笑みさえ浮かべてますよ?
( ̄ー ̄)ニヤリ
ん!?
むしろ入れてくれみたいな!?
ん?ん?
早く挿せと催促みたいな??





変態でごめんなさい@姫



ほんとタミフル飲む前までは
めっちゃ辛かった。
こういう時って自分を失うな。。。
なんか変な行動を取るな。。。





足の指にアイスノンを
入れてました!!!





すごくね!?
むしろ器用じゃね!?
そして呪文のごとく
ずっとうなってました





エビちゃん
インフルエンザなんか
負けないぞ!!!





とね。(棒読み)
あ。
今、そこでクスッと笑った奥さん
「あーあ。姫ちゃんインフルエンザに
犯されて気が確かじゃないね」
と心の中で思ったべ・・・





正気ですよ!!






病気になった時ってさ
もー辛くて辛くて
早くこの痛みを取ってくれ!!
みたいになるじゃん。
スッピンで病院も行っちゃえ!
化粧なんかしてらんねーよ!!
みたいなさ。
しかしこういう時に限って
子姫のクラスのママに
会っちゃったりで・・





オイ!受付!!
フルネームで姫の名前を
呼ぶなっちゅーの!!




「あら♪姫さん。お風邪ですかぁ♪」
バッチリメイクのママ友は
人に会ってもおかしくない状況だから
こう言えるのね。
しかしあたしは・・
あたしはなーーーー!!!





THE 浮浪者ですよ!!





膝の抜けたヨロヨロパンツに
悪寒対策で五枚も重ね着した
ブックブクなおばちゃんだっつーの!!




インフルエンザです
近寄らないで下さい。





と筆談で済ませ
その場を立ち去りました
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






翌日、不運続きで
そのママに連絡網を回す事となり
「姫さんじゃないと思った」
と言われたので



インフル検査用の
長い綿棒を病院からクスねて
「ぜひ一度ご体験を♪」
と差し出してやろうかと
思いました





本当に辛いょインフル!!
みなさんも気をつけて下さいね
    17:19  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
