:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.03.05[月] 復活!!

一週間ぶりに仕事に行きました
インフルエンザ的には
さほど熱は出なかったんだけど
さすがに一週間休んだので
とっても気がひけて





40度近い熱が出ちゃいました
(;´Д`)ハァハァ





とボスに大げさに伝えておきましたん♪




「嘘つきはドロボーのはじまり」
あはん♪
列記としたドロボーですd(-_☆)
こんにちは( ´_ゝ`)ノボンジュール






久々のシャバはいいね~♪
春を感じました。
てか、一週間前まで
すごく寒かったのに
ヒッキーしてた一週間で
季節まで変わってたよ!!
奥さん!!!



職場では
「辞めた説」も浮上しており
ほんと、一週間で
めちゃめちゃ取り残された気分ですyo!!




たまに病人になるのも
いいかもしれないね。
家族は優しく接してくれました
しかし




千挽屋の桃が食べたい




と言ったら




タミフルを
倍錠飲まされるトコでした(´Д⊂グスン





甘えんぼう姫ちんも
もうおしまいかぁ。。。
ちょっぴり残念だけど
またまたハードスケに戻るぜ!
(=゚ω゚)ノぃょぅ



いよいよ今週は謝恩会
まだ探してますょ











kobukuro.gif





本気でやったるでぇー!!!






お知らせ。
本日よりgirls marketのショップを
一部値下げさせていただきました
詳しくはgirls marketブログを
ご覧下さいね☆
    17:29  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
