:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.03.12[月] サイン帳

「姫ちん忙しい?」

今朝一通のメールが入りました
久々携帯が鳴ったので





鼻を垂らして

泣きました(´Д⊂グスン






なんとか生きてまつ
姫ちんでつ(´Д⊂グスン



やっと終わった謝恩会
朝の八時から夕方五時まで
学校に缶詰ってありえねー!!


病み上がりに間髪入れず
テーブルを運んだり
北風の中会場の受付をしたりで




おばちゃん本気で泣きました
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





久々スーツなんぞを着ると
たまんねーな!ウォイ!!




「これから出勤ですか?」
という呼びとめはやめてもらえませんか??






姫ちんかーなーり張り切りました




卒業式まであと10日足らず。。。
子供達は別れを惜しむかのように
昨日はパーティーなどを開いていましたょ



私の小学校卒業の時は
サイン帳なんかが流行っていて
クラスの子達に回したりしたものです


昨日その時のサイン帳が
出てきたので
夜、ヒッソリと読み返してみました




姫ちゃんへ

大人になっても変わらず友達でいようね
遠足で持ってきたイカゲソ
とってもおいしかったね
また食べたいな☆







( ̄□ ̄;
小6たる者が遠足でイカゲソ・・・






えぇ えぇ・・
確かに持っていきましたよ
「大特価」と書かれた大袋でね(-.-)ボソッ
しかしあーた・・・
一生残る記録のサイン帳に
「イカゲソ」ってさ・・・汗






あれから20年
誰もが認める飲み師に出来上がりましたよ!!







小6で早くもおっさんのような
おやつを持っていった姫ですが
サイン帳を書いてくれた彼女も
今じゃスナックのママでつよー!!!




かわんねーなぁ。。。
あたし達 遠い目










zakka15.gif


今日の画。
お友達minoちゃんからのいただきもの。
もー!!minoちゃんてば
姫の好みを誰よりもわかってくれるヒト。
一生ついていきます!!minoやん♡
    11:43  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
