:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.03.15[木] 友達というもの

うぃー♪
未だに咳が止まらず悩んでいると



「インフルエンザって
一回かかったからって
免疫できるもんじゃないょ。
今度はB型ウィルスぢゃね」




と周りからゴリ押しされ
かなり怖がってます





無駄な知識を
植え込まないでくれ!!!





泣いてます(´Д⊂グスン
姫ちんでつ(´Д⊂グスン






最近、毎朝通勤途中で
ママ友と偶然会います
朝の短い時間だけど
踏み切り待ちで
「最近どぅ?」なんて話が
とても楽しかったりで
「明日はどんな話をしようかな」
なんて考えてます。



恋人かよ!!爆






ママ友は今年から働き始めました
とても人に気を使う人で
いつも自分は後回しにしてしまう・・
そんな所があります。



いつも決まって電話がかかってくる時は
「姫・・どう思う?」と私の意見を
聞いてくる彼女。


彼女の事がすごくわかるから
手に取るようにわかるから
私はあえて彼女が無理な事でも言います


「そういうのなかなか言えない」
っていつも彼女は言うけれど
私はありのままを伝えました


本当ならば
彼女の意見を尊重し
自分が違うな・・
と思っても彼女の意見を通してあげるべきなのか
とも思いました


けれど、本当の友達ならば
「それはできないかも・・」
という無理な事も
背中を押してあげる勇気をあげたかったの



今朝、彼女は明るく笑ってた
「姫 ありがとう」
って。
そんな短い朝の会話が
長い長いお礼よりも
私には100%届いた気がした



遠くてあえない友達とか
もう何年も疎遠になってしまっている友達にも
振り向いたら姫がいたよ
っていう人になれればいいな。。。
そんな人に私はなりたい
    16:15  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
